「オオカミ」新シリーズ2月14日スタート、人気モデルや戦隊出身俳優など10名を紹介

シリーズ最新作「恋とオオカミには騙されない」が2月14日(日)22時より配信開始。SNS総フォロワー500万人以上の人気モデル兼Youtuberや戦隊シリーズ出演者、日本1位のTikTokerなどが勢ぞろい

最新ニュース スクープ
「恋とオオカミには騙されない」 (C)AbemaTV, Inc.
  • 「恋とオオカミには騙されない」 (C)AbemaTV, Inc.
  • 「恋とオオカミには騙されない」なえなの(C)AbemaTV, Inc.
  • 「恋とオオカミには騙されない」長谷川美月(C)AbemaTV, Inc.
  • 「恋とオオカミには騙されない」Taki(C)AbemaTV, Inc.
  • 「恋とオオカミには騙されない」吉田伶香(C)AbemaTV, Inc.
  • 「恋とオオカミには騙されない」川口葵(C)AbemaTV, Inc.
  • 「恋とオオカミには騙されない」綱啓永(C)AbemaTV, Inc.
  • 「恋とオオカミには騙されない」りゅうと(choco)(C)AbemaTV, Inc.
累計視聴数2億回突破、1200万人が見届けた「オオカミ」シリーズ最新作となる「ABEMA」オリジナル恋愛リアリティーショー「恋とオオカミには騙されない」が2月14日(日)22時より配信開始決定。SNS総フォロワー500万人以上の人気モデル兼Youtuberや戦隊シリーズ出演者、日本1位のTikTokerなど、いま最も注目の男女10人が勢ぞろいした。

「恋とオオカミには騙されない」は、数々の若者を熱狂させる番組を制作してきた「ABEMA」が贈るオリジナル恋愛リアリティーショー「オオカミ」シリーズの最新作。本シリーズの累計視聴数は2億回を突破、20代・30代女性の3人に1人が見ている番組となり(※)、さらに「第36回ATP賞テレビグランプリ」の「情報・バラエティ部門」にて最優秀賞を受賞するなど、大きな話題を集めている。

番組ではデートや共同作業を通して、 “真実の恋”を叶えようと奮闘する10人の男女を追う。ただし、10人の中には、好きなフリをする「嘘つき“オオカミ”」が1人以上潜んでいる。好きになった相手は“オオカミ”かもしれない、もしかしたら“オオカミ”に騙されているかもしれない…。それでも相手を信じ、真実の恋を実らせることができるのか?

予測不可能な恋の駆け引きや友情など、自分の気持ちに本気で向き合うがゆえに生まれる男女の等身大でリアルな姿が最大の見どころとなっている。

■出演メンバー解禁



女性出演メンバー 5名


なえなの モデル/YouTuber


「恋とオオカミには騙されない」なえなの(C)AbemaTV, Inc.
TikTokやYouTubeを中心に活動し、SNSの総フォロワー数が500万以上のSNS界のニューヒロイン。“今最もZ世代に推されている女の子”としてSNSインフルエンサー・タレント・モデルとして活動中。「LARME(ラルム)」専属モデル。

ー恋愛をするとどうなるタイプ?
恋愛をすると、ずっと頭に好きな人がいる状態になる。今何してるかなとか考えちゃう。
ー出演への意気込み
友達と恋、両方ともいい思い出を作りたい。きっと幸せだなと思わせてくれる人がいると信じているので、自分も誰かに幸せだなと思ってもらえたらいいなと思っています。

長谷川美月 モデル


「恋とオオカミには騙されない」長谷川美月(C)AbemaTV, Inc.
「Popteen」専属モデル。「Popteen」発のガールズユニット「MAGICOUR」に所属し、アーティストとしても活躍の場を広げている。

ー恋愛をするとどうなるタイプ?
もうその人しか見えなくなるし、何をするにもその人優先で物事を考える様になってしまいます。
ー出演への意気込み
ここに10人が集まれたことは、何かの運命でもあるし奇跡だと思うので、その中で自分なりの素敵な恋を探したいです。

Taki アーティスト


「恋とオオカミには騙されない」Taki(C)AbemaTV, Inc.
次世代ガールズ・ユニオン「FAKY」の最年少メンバー。フィリピンで映画やドラマ主演、バラエティなどで活躍後、「FAKY」に加入。Instagramフォロワー数は30万人以上、TikTokフォロワー数は50万人以上で、海外のティーンからも絶大の人気を誇っている。

ー恋愛をするとどうなるタイプ?
本当に好きになったら積極的になる。起きた瞬間に連絡するなど、分かりやすいアプローチをする。
ー出演への意気込み
自分の人生で絶対に忘れられないくらい、一日一日を大事にしたいです。

吉田伶香 女優


「恋とオオカミには騙されない」吉田伶香(C)AbemaTV, Inc.
テレビ東京ドラマ「だから私はメイクする」、テレビ朝日「お願い!ランキング」などに出演し、女優として活躍

ー恋愛をするとどうなるタイプ?
積極的になるけど不安になったりして臆病にもなったりするタイプだと思います。
ー出演への意気込み
日常生活だと気持ちを伝えるのは告白の時くらいしかないけど、「恋とオオカミには騙されない」では恥ずかしがらず、思った時に真っすぐ相手に想いを伝えたいです。

川口葵 女優


「恋とオオカミには騙されない」川口葵(C)AbemaTV, Inc.
日本テレビ「幸せ!ボンビーガール」に上京ガール史上最大級の美女と話題に。「週刊プレイボーイ」にてグラビア掲載、日本テレビ「極主夫道」などに出演。

ー恋愛をするとどうなるタイプ?
自分から積極的になれたことがない。話しかけづらいと言われることが多いので、話しかけられるのは嬉しい。
ー出演への意気込み
今までの恋愛では、話しかけられず終わることが多かったので、そんな自分を変えて積極的な恋愛ができるよう頑張りたいです。


男性出演メンバー 5名


綱啓永 俳優


「恋とオオカミには騙されない」綱啓永(C)AbemaTV, Inc.
第30回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでグランプリを受賞。テレビ朝日「騎士竜戦隊リュウソウジャー」リュウソウブルー/メルト役を務めるなど、ドラマや映画に多数出演。

ー恋愛をするとどうなるタイプ?
恋愛をすると、気づいたらその女性の事で頭がいっぱいになっている。
ー出演への意気込み
どんな結果でも、その恋はきっと僕の人生において大切なモノになると思っています。恋だけではなく、友情など色々な面で素敵な時間を作っていきたいです。

りゅうと(choco) モデル/TikToker


「恋とオオカミには騙されない」りゅうと(choco)(C)AbemaTV, Inc.
「Popteen」専属メンズモデル。TikTokのフォロワー数は250万以上、2020年12月にはアーティストデビューを果たし、マルチに活躍。

ー恋愛をするとどうなるタイプ?
積極的。自分から絶対告白するし、好きな人から告白されても自分から告白させてって言っちゃう。
ー出演への意気込み
真実の恋を探すために出会った10人。この出会いに感謝し、真っ直ぐな想いを伝えれる恋を全力で探しにいきます。

樋口晃平 俳優/モデル


「恋とオオカミには騙されない」樋口晃平(C)AbemaTV, Inc.
2020年「Popteen」専属メンズモデルオーディションにてグランプリを受賞。元サッカーJリーグプロ育成選手だった経歴を持つLINEライバーとしても注目を集めている。

ー恋愛をするとどうなるタイプ?
最初は一歩下がってどんな人か見るけど、相手のことを知って好きなるとご飯に誘ったりして二人でいる時間を増やす。
ー出演への意気込み
「オオカミ」シリーズに出演できるのは恵まれたご縁だと思っているので、
自分の人生の中で最高だったなと思える時間にしたいし、視聴者の皆さんにもそれが伝わったらいいなと思っています。

杢代和人 アーティスト


「恋とオオカミには騙されない」杢代和人(C)AbemaTV, Inc.
男性ボーカルダンスグループ「原因は自分にある。」のメンバー。日本テレビ「FAKE MOTION-たったひとつの願い-」、「東京ガールズコレクション」などに出演。

ー恋愛をするとどうなるタイプ?
もっと一緒にいたいという想いが最高潮になった時には、自分から積極的にいくタイプだと思います。
ー出演への意気込み
色々な活動をさせて頂いている中で「オオカミ」シリーズへの出演は挑戦になると思っています。10人で思い出を作り、自分らしく恋を楽しみたいです。

井上想良 俳優


「恋とオオカミには騙されない」井上想良(C)AbemaTV, Inc.
フジテレビ「シンデレラはオンライン中!」に出演するなど、これから活躍が期待される若手俳優。

ー恋愛をするとどうなるタイプ?
好きなったらひたすら迷いなく突き進む。話しかけられるよう仕向けたり、ちょっかいを出したりしちゃう。
ー出演への意気込み
10人の様々な個性を、自分の中に色濃く鮮やかな思い出に残せたらいいなと思っています。


また、スタジオMCには、お笑い芸人の横澤夏子、モデル・女優の飯豊まりえ、モデル・女優の滝沢カレン、俳優の神尾楓珠とお馴染みの顔ぶれが参加。スタジオMCの4名が出演メンバーに寄り添いながら、視聴者とともに彼らの全身で恋をしていく姿を応援する。

「恋とオオカミには騙されない」スタジオMC 飯豊まりえ(C)AbemaTV, Inc.飯豊まりえ
ABEMA「オオカミ」シリーズ最新作「恋とオオカミには騙されない」は2月14日(日)22時より配信開始。

※自社調べ、「オオカミ」シリーズののべ視聴者数及び総務省統計局「人口推計」より算出出典:「人口推計」(総務省統計局)
《text:cinemacafe.net》

この記事はいかがでしたか?

  • いいね
  • 大好き
  • 驚いた
  • つまらない
  • かなしい

特集

関連記事

特集

page top