菜々緒&有村架純&天海祐希ら映画『バイプレイヤーズ』に参加! 4月9日公開、予告編も

映画『バイプレイヤーズ~もしも100人の名脇役が映画を作ったら~』の新たなキャストが発表。最新予告映像と本ビジュアルも到着した。

映画 邦画ニュース
元祖バイプレイヤーズの田口トモロヲ、松重豊、光石研、遠藤憲一をはじめ、多くの名だたるバイプレイヤーズが全員本人役で出演する映画『バイプレイヤーズ~もしも100人の名脇役が映画を作ったら~』。この度、菜々緒、有村架純、天海祐希、木村多江、岸井ゆきの、北村一輝、でんでん、役所広司が出演することが決定。彼らも登場する最新予告映像と本ビジュアルも到着した。

>>映画『バイプレイヤーズ~もしも100人の名脇役が映画を作ったら~』あらすじ&キャストはこちらから

ドラマに続き、「バイプレウッド」を舞台に繰り広げられる本作。とある配信ドラマの撮影に挑んでいる田口トモロヲ、松重豊、光石研、遠藤憲一と、トラブル続きで映画撮影が難航している濱田岳、柄本時生ら若手バイプレイヤー、さらには各局番組のキャストたちらが撮影所で巻き起こす超大作群像コメディ映画。

そんな映画だけのスペシャルキャストとして、菜々緒さんら8名の出演が明らかに。予告編では、元祖バイプレイヤーズたちのお馴染みの掛け合いはもちろんのこと、多くのキャストたちが登場。そんな中、菜々緒さん、天海さん、木村さんら今回発表されたスペシャルキャストたちの姿も。またラストには、「役所ッ!役所ッ!!」と若手俳優陣がかけ声を出すシーンで終了する。


また本作の主題歌は、ラッパーのR-指定とDJ松永によるユニット「Creepy Nuts」の「Who am I」に決定。初の映画主題歌書き下ろしとなるこの楽曲は、バイプレイヤーズの仲間たちとその絆にインスパイアされている。R-指定さんは「主題歌として参加させていただけてとても嬉しいです。一生懸命つくった曲なので、映画とともに楽曲も楽しんでもらえたらです」と言い、DJ松永さんも「主題歌として参加させていただき、大変光栄です。Creepy Nutsにとっても初めての映画主題歌で、少しでも作品に寄り添えてたらいいなと思います」とコメントしている。

さらに2人は主題歌だけではなく、TVドラマ「バイプレイヤーズ~名脇役の森の100日間~」への出演も決定した。

Creepy NutsCreepy Nuts
なお、2月19日(金)より、全国の上映劇場(一部除く)にてムビチケ前売券(カード)の発売も決定した。
※ムビチケ前売券(オンライン)のみ先行販売中

新キャストコメント


菜々緒


豪華なキャストの一員になれてすごく光栄です!!

有村架純


パイプレイヤーズの皆々様のお顔を見ると、心が洗われました。幸せなひととき。最高なひととき!

天海祐希


またまたお声をかけて頂けて、嬉しかったです。最高に格好良いバイプレイヤーズの皆さんとお仕事できて、幸せ!
撮影現場を愛する人々のストーリーに胸が熱くなりました。
観てくださる方々に、沢山の勇気と元気をお届けしたい!
漣さんの想いと共に。

木村多江


素敵な役者さんの中に入れていただけた、というだけで幸せの極み。しかし、、、
木村多江役、難しい~っ!

岸井ゆきの


この度はバイプレイヤーズの仲間に入れていただき光栄です。ありがとうございます!
自分の役を演じるのは難しくも楽しかったです。
短い時間でしたがバイプレイヤーズの現場を堪能し、はしゃぎました。

北村一輝


「何か楽しいことしたいよねー」と会うたびに言っていた漣さんに「楽しいことしましたよ」と答えたいです。
漣さんの大好きだったバイプレイヤーズに出演できて嬉しく思います。

でんでん


炎天下の元大変な撮影でしたが、素敵な面々にお会いできて楽しい現場でした。

役所広司


バイプレイヤーズは……、不滅です!

映画『バイプレイヤーズ~もしも100人の名脇役が映画を作ったら~』は4月9日(金)より全国にて公開。
《cinemacafe.net》

この記事はいかがでしたか?

  • いいね
  • 大好き
  • 驚いた
  • つまらない
  • かなしい

特集

編集部おすすめの記事

特集

page top