※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

佐藤健&神木隆之介、アミューズから独立へ「もっと色んな挑戦をしたい」

俳優の佐藤健と神木隆之介が、4月1日より所属事務所「アミューズ」から独立し活動していくことが本日3月16日に分かった。

最新ニュース スクープ
注目記事
佐藤健&神木隆之介
佐藤健&神木隆之介
  • 佐藤健&神木隆之介
  • 佐藤健『億男』/photo:Yosuke Koino
  • 佐藤健『億男』/photo:Yosuke Koino
  • 神木隆之介『メアリと魔女の花』/photo:You Ishii
  • 神木隆之介『3月のライオン』/photo:Naoki Kurozu
俳優の佐藤健と神木隆之介が、4月1日より所属事務所「アミューズ」から独立し活動していくことが本日3月16日に分かった。

アミューズ公式サイトでは「佐藤健と神木隆之介は、これまでの活動・経験をもとに、弊社も資本に参加する新会社において、俳優としての活動は勿論、新たなチャレンジをしながら、更なる飛躍を目指して活動して参ります」と今回の発表について説明。

神木隆之介『3月のライオン』/photo:Naoki Kurozu
そして神木さんは、自身のSNSにて手書きの手紙を掲載。「驚かせてしまって申し訳ありません」とまず謝罪し、「色んな変化もあり、考える事もありましたし、悩んだりもしましたがもっと、色んな挑戦をしたいなと思い、ずっと小学生の時から導いてくださってきた信頼している人そして信頼できる仲間達と共にこれから、そしてこれまでを大事に大切にしながら、みなさんがもっと楽しいなと思っていただけるような挑戦をしていきたいなと思っています」と思いを明かしている。


なお、同所属事務所のアーティスト「ONE OK ROCK」も独立することが発表されている。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top