※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

水原希子企画の新感覚エンタメ番組「キコキカク」配信決定!最先端クリエイターとのコラボも

女優でモデルの水原希子が企画・出演・監修するエンターテインメント番組「キコキカク」がAmazon Prime Videoにて独占配信されることが決定した。

最新ニュース スクープ
注目記事
「キコキカク」(C)キコキカク製作委員会
「キコキカク」(C)キコキカク製作委員会
  • 「キコキカク」(C)キコキカク製作委員会
  • 「キコキカク」(C)キコキカク製作委員会
  • 「キコキカク」(C)キコキカク製作委員会
女優でモデルの水原希子が企画・出演・監修するエンターテインメント番組「キコキカク」がAmazon Prime Videoにて独占配信されることが決定した。

全20話で配信される同番組は、アート・ファッション・音楽・カルチャー・エコなど、様々なジャンルに興味のある水原さんが企画し、出演、監修も行い、多彩なゲストと多種多様な企画にチャレンジしていく番組。

「キコキカク」(C)キコキカク製作委員会
最先端クリエイターとのコラボレーションも見どころの一つとなっており、水原さんが“いま会いたい”一流クリエイター陣のもとを訪れ、亀甲縛りやポールダンスに体当たりで挑戦したり、金継ぎやダーニングといった伝統工芸を学んだりと、様々に変化する水原さんの表情も見られる。

「どんなことができるかなっていうのが率直な感想で、自分の番組を今までやったことがなかったのでどうしようって…。その中で考えたのは、好きなこと、興味があること、学びたいことを『キコキカク』でどんどん発信していきたいなと思いました!」と意気込みを語った水原さんは、「私がやりたいこと、学びたいことをふんだんにやらせていただいているんですが、今まで見たことが無いようなアート、カルチャー、ファッション、学び、エコなどがぎゅっと詰まった“おもちゃ箱をひっくり返したような”番組になっています」と番組について説明。

また「皆さんが見たことのないようなすごい番組に仕上がっています。とにかくまず見てみてください!きっと、学びがあったり、ドキドキワクワクしたり、色んな気持ちにさせられると思います」とアピールしている。


「キコキカク」は4月23日(金)よりAmazon Prime Videoにて独占配信。※毎週金曜日正午更新予定/初回は5話一挙配信(全20話)
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top