※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

松坂桃李、“ヒロイン”井浦新&麻生久美子とキス寸前…!「あのときキスしておけば」特報映像

大石静が描く新金曜ナイトドラマ「あのときキスしておけば」。この度、今月末の放送スタートに先駆けて、待望の特報映像が公開された。

最新ニュース スクープ
注目記事
大石静が描く新金曜ナイトドラマ「あのときキスしておけば」。この度、今月末の放送スタートに先駆けて、待望のメインビジュアルと特報映像が公開された。

松坂桃李がキャリア史上最ポンコツなキャラクターを演じる本作は、主人公が好きになったヒロインの魂がおじさんに乗り移ってしまう、衝撃の“入れ替わり”ラブコメディー。そんなドラマの展開とは裏腹に、オトナな雰囲気のメインビジュアルが到着。

そして、初回から衝撃展開が盛りだくさんだという本作。先行公開された特報映像では、麻生久美子演じる巴がハイキックをかましたり、桃地(松坂さん)を押し倒したり。巴の魂だけが乗り移ってしまった見知らぬおじさん(井浦新)と桃地のやり取り、セクシーショット(?)や号泣シーン。ムード満点の夜景をバックに、往年の月9を彷彿とさせるトレンディなキスシーン!? と、本編の見どころが惜しみなく詰め込まれている。


なお、今作の公式サイトが本日オープン。登場人物たちの相関図や、撮影中のドラマ現場から撮れたての場面写真も公開される。

金曜ナイトドラマ「あのときキスしておけば」は4月30日より毎週金曜日23時15分~テレビ朝日系にて放送。※一部地域で放送時間が異なる
《シネマカフェ編集部》

特集

編集部おすすめの記事

【注目の記事】[PR]

特集

page top