※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

『2gether THE MOVIE』名シーン続出の日本版予告編&撮り下ろしビジュアル解禁

タイ発ラブストーリーの最高峰と呼べるドラマの映画化『2gether THE MOVIE』から、日本版予告編と撮り下ろしキービジュアルが解禁。

最新ニュース スクープ
注目記事
タイ発ラブストーリーの最高峰と呼べるドラマを映画化する『2gether THE MOVIE』。映画化発表の際には世界中に熱狂的ツイートがあふれ、3度目の世界トレンド1位を獲得した本作から、日本版予告編と映画のために撮り下ろされたキービジュアルが解禁された。

>>『2gether THE MOVIE』あらすじ&キャストはこちらから

シリーズ累計での総視聴回数が8億2100万回を突破するタイ発の恋愛ドラマ「2gether the series」(トゥゲザー ザ・シリーズ)は、製作国のタイのみならず、日本での知名度もうなぎ上りにアップ。

本作は、全13話の連ドラである「2gether」をベースに、スピンオフ特別編「Still 2gether」の要素、そして撮り下ろし新規シーンや主人公ふたりの心情を語るボイスオーバーが加わった、いわば“完全版”となっている。

『2gether THE MOVIE』(C)GMMTV
今回解禁された日本版予告では、まずはドラマでも大反響を呼んだ2人のなれそめのおさらいからスタート。可愛い女の子が大好きなタインは、同級生の男子から熱烈な告白を受け、連日の猛アピールに困り果てているところに、“ニセの彼氏”を作ってその男子に諦めてもらう作戦を友人から提案され、作戦決行を決意。

その“ニセの彼氏”として、学校一の人気者サラワットを選ぶが、突然“ニセの彼氏”になってくれと懇願されても当然そっけない態度を取り続けるサラワット。しかしサラワットもある秘密を抱えていて、事態は急展開。“偽り”の関係のはずだった2人の感情が本物になっていくまで、ドラマの名シーンが続々登場。


さらに映画のために撮り下ろされた、少し大人になった2人が正装して“あるセリフ”をかけあう姿にも要注目だ。

さらに、日本版キービジュアルでも、今回の映画用に撮り下ろされた写真を起用。それぞれがお互いを見つめ合い、愛が溢れ出しているビジュアルとなっている。

『2gether THE MOVIE』は6月4日(金)よりTOHOシネマズ 日比谷ほか全国にて公開。
《シネマカフェ編集部》

特集

編集部おすすめの記事

【注目の記事】[PR]

特集

page top