※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

板垣瑞生も「怪しい」オオカミ予想が白熱、新たに三角関係も…「恋とオオカミ」11話の見どころは?

ABEMAが配信する「オオカミ」シリーズの最新作「恋とオオカミには騙されない」第10話が4月18日に配信。視聴者もソワソワしながら彼らを見守った。

最新ニュース スクープ
注目記事
「恋とオオカミには騙されない」第10話(C)AbemaTV, Inc.
「恋とオオカミには騙されない」第10話(C)AbemaTV, Inc.
  • 「恋とオオカミには騙されない」第10話(C)AbemaTV, Inc.
  • 「恋とオオカミには騙されない」第10話(C)AbemaTV, Inc.
  • 「恋とオオカミには騙されない」第10話(C)AbemaTV, Inc.
  • 「恋とオオカミには騙されない」第10話(C)AbemaTV, Inc.
  • 「恋とオオカミには騙されない」第10話(C)AbemaTV, Inc.
  • 「恋とオオカミには騙されない」第10話(C)AbemaTV, Inc.
  • 「恋とオオカミには騙されない」第10話(C)AbemaTV, Inc.
  • 「恋とオオカミには騙されない」第10話(C)AbemaTV, Inc.
ABEMAが配信する「オオカミ」シリーズの最新作「恋とオオカミには騙されない」第10話が4月18日に配信。新たに動き出すメンバーが出た今回は、「いよいよ“嘘つきオオカミ”が動きだしたか」「“オオカミ”ぽい動きの人が出てきてハラハラする」「急展開すぎて心の準備が…」と視聴者もソワソワしながら彼らを見守った。

「恋とオオカミには騙されない」(C)AbemaTV, Inc.
第10話は、りょうかとつなのデートから幕開け。アトリエでは作業が続けられ、前回「もう、りょうかちゃんは好きじゃない」とりょうかに伝え、次の恋に進んだちょこ。みちゅとの作業中、みちゅに「誰か気になる人がいるの?」と切り出されると、「恋愛対象に入るのは、みちゅしかいない」と思いを確かめ合っているみちゅともくだいを気遣いながらも正直に伝えた。

「恋とオオカミには騙されない」(C)AbemaTV, Inc.
その後、もくだいを屋上の作業に誘い出し、ちょこからの突然の告白を伝えるみちゅ。これにもくだいが「俺は美月が好きだから。どこにも行ってほしくない」と改めてストレートに伝える様子には、「絆深まっている」「これが聞きたかった!人生で1回は言われたい」と視聴者も大興奮。スタジオでは、スペシャルゲストの板垣瑞生を含めMC陣が“オオカミ推理”トークを繰り広げた。

「恋とオオカミには騙されない」(C)AbemaTV, Inc.
そして夜は、そら×Takiのデートシーンが登場。中間告白では両想いになったものの、気持ちに揺れが感じられていたそら。2人で花火を楽しんだ後、そらは「自分の中で気持ちの整理がついた」とデートに誘った理由を言い、感謝を述べると共に、結論を話した。

「恋とオオカミには騙されない」(C)AbemaTV, Inc.
終盤、とあるメンバーが太陽LINEを使用…。急に動き出した様子にメンバーも「何を考えているかわからない」「なんで急に」と驚愕。視聴者からも「“オオカミ”だからこその行動…?」「本当に正直な気持ちなのか、みんなを混乱させようとしているのか」と反響が寄せられた。

次回は、脱落したなえなのの復活が行われるかが判明。予告編では、赤い手紙が映し出されたあとに涙するメンバーの姿、あおいがつなに「『ありがとう』って言えんくて『自分も』って言えんくて」と明かすシーンや、“緊急事態発生”の文字も登場。最終章第2幕も波乱の展開となりそう。


「恋とオオカミには騙されない」第11話は4月25日(日)22時~ABEMAにて配信。
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top