※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

前野朋哉が坂口健太郎と兄弟に、森永悠希&中川翔子ら追加キャスト発表「婚姻届に判を捺しただけですが」

清野菜名と坂口健太郎が共演する偽り夫婦ラブコメディ「婚姻届に判を捺しただけですが」。この度、偽装結婚に騙される(?)本作の追加キャスト8人が発表された。

最新ニュース スクープ
注目記事
「婚姻届に判を捺しただけですが」(C)TBS
「婚姻届に判を捺しただけですが」(C)TBS
  • 「婚姻届に判を捺しただけですが」(C)TBS
  • 有生青春「婚姻届に判を捺しただけですが」(祥伝社「フィール・ヤング」連載中)(C)有生青春/祥伝社フィールコミックス

清野菜名と坂口健太郎が共演する偽り夫婦ラブコメディ「婚姻届に判を捺しただけですが」。この度、偽装結婚に騙される(?)本作の追加キャスト8人が発表された。

とある理由から“既婚者”の肩書きを手に入れるため、明葉(清野さん)に偽装結婚を申し込む百瀬柊(坂口さん)の見た目も中身も正反対の兄・百瀬旭を演じるのは、「フルーツ宅配便」『魔法少年☆ワイルドバージン』の前野朋哉。大手広告代理店「秀伝堂」に勤める営業マンで百瀬の部下・井上陸役に、「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」『ちはやふる』シリーズの森永悠希。百瀬の上司・舛田康弘役を岡田圭右(ますだおかだ)。

婚活が趣味で女子力も高い明葉の先輩デザイナー・小杉深雪役には、“しょこたん”こと中川翔子。同じく明葉の同僚で、ハンバーグ巡りが趣味の先輩デザイナー・坂原証役を、『リリイ・シュシュのすべて』『BANDAGE』の笠原秀幸。2.5次元俳優にハマっている明葉の先輩デザイナー・藤井ひかり役を「砂時計」の小林涼子

明葉の同僚で、入社1年目の新人デザイナー・田村彩乃役を「いとしのニーナ」の長見玲亜。小料理屋を営みながら、明葉を両親に代わり育てた優しい明葉の祖母・大加戸初恵を木野花が演じる。


キャストコメント


前野朋哉

原作ファンの皆様すみません!このたび、百瀬旭役をやらせていただきます。原作の旭とは、髪の長さや色などが異なりますが、これはこれで、これとして、新鮮に楽しんでもらえたらうれしいです。僕は思い切り楽しませていただきます! ドラマ『婚姻届に判を捺しただけですが』を、よろしくお願いします!

中川翔子

プロデューサーの方が、舞台で私の演技を見て指名してくれたと聞いて、本当にうれしかったです。今回の役は、普段の私とは全く違う“イケてる女子”なので、メイクやネイルなど研究して、“イケてる女子”を演じられるように頑張ります!

笠原秀幸

今回、坂原証役で出演させていただくことになりました。原作にはないオリジナルのキャラクターで、空気が読めない、読むつもりもなさそうな男です!魅力的なキャストの皆さんときゃいきゃいと交わり、この作品の楽しい風になれたらと思っています。皆さまに楽しんでいただけるよう、ベストを尽くして頑張ります!

岡田圭右

ドラマといえば、私の人生にとって外せないのが、『3年B組金八先生』。そのTBSドラマに出演できるのは夢のようです。しかし、喜んでいるだけではいけない! ますだおかだとして漫才生活28年。センターマイクで育った私が演技に挑戦します! どうなることやら乞うご期待!! ワォ!!

「婚姻届に判を捺しただけですが」は10月、毎週火曜日22時~TBSにて放送予定。

《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top