※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

黒木華が藤原竜也と夫婦役、永瀬正敏は追い詰める刑事に…『ノイズ』

藤原竜也&松山ケンイチW主演、神木隆之介も出演する新感覚サスペンスエンターテインメント映画『ノイズ』。この度、黒木華と永瀬正敏が本作に出演していることが明らかになった。

映画 邦画ニュース
注目記事
『ノイズ』(C)筒井哲也/集英社 (C)2022映画「ノイズ」製作委員会
『ノイズ』(C)筒井哲也/集英社 (C)2022映画「ノイズ」製作委員会
  • 『ノイズ』(C)筒井哲也/集英社 (C)2022映画「ノイズ」製作委員会
  • 『ノイズ』(C)筒井哲也/集英社(C)2022映画「ノイズ」製作委員会
  • 『ノイズ』(C)筒井哲也/集英社(C)2022映画「ノイズ」製作委員会
  • 『ノイズ』ティザー(C)筒井哲也/集英社(C)2022映画「ノイズ」製作委員会

藤原竜也&松山ケンイチW主演、神木隆之介も出演する新感覚サスペンスエンターテインメント映画『ノイズ』。この度、黒木華永瀬正敏が本作に出演していることが明らかになった。


>>『ノイズ』あらすじ&キャストはこちらから

藤原さん、松山さん、神木さんが幼なじみを演じることが発表されている本作。今回新たに出演が発表された黒木さんが演じるのは、圭太(藤原さん)の優しい妻・泉加奈。

夫役の藤原さんについては「家族とのシーンではいいお父さんの顔でしたが、純と真一郎とのシーンでは全く違う顔になっていて、俳優としていろんな顔を持っている方だなと思いました」と印象を明かし、「もちろん台本を読んで演じましたが、どんな映画になっているのか想像がつかない部分も多かったので、実際の作品をみてこんな風になっていたのかと驚きました」とコメントしている。

そして永瀬さんが、圭太たち幼なじみ3人を追い詰める県警の刑事・畠山努を演じる。突如、姿を消した元受刑者・小御坂睦夫の後を追い、圭太たちの住む猪狩島に訪れるが、3人の挙動に不信感を覚える。

「座長の藤原竜也さん、松山ケンイチさんの作り出す暖かい雰囲気と神木隆之介さんを始め共演者・スタッフの皆さんの御心遣いで内容とは真逆のここち良い時間を過ごす事が出来ました」と撮影をふり返った永瀬さんは、「現代における様々な問題点が凝縮された本作品。参加させて頂き、感謝しています」と話している。

『ノイズ』は2022年1月28日(金)より全国にて公開。

《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top