※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

千葉雄大も参加「アバランチ」メンバービジュアル公開

綾野剛主演の新ドラマ「アバランチ」に千葉雄大が出演することが決定。謎に包まれたアウトロー集団・アバランチのビジュアルも公開された。

最新ニュース スクープ
注目記事

綾野剛主演の新ドラマ「アバランチ」に千葉雄大が出演することが決定。謎に包まれたアウトロー集団・アバランチのビジュアルも公開された。

藤井道人がチーフ演出として参加することでも注目の本作は、綾野さんが演じる主人公・羽生誠一が所属する謎に包まれたアウトロー集団・アバランチの活躍を描き、人々の正義感に訴えかける劇場型ピカレスク・エンターテインメント。

千葉さんが演じるのは、そんなアバランチのメンバーである牧原大志。普段は優秀なデイトレーダーとして、株式相場で巨額の利益を得る一方、官公庁や大企業のデータベースに侵入する天才ハッカーとしての顔も持っている。

そして、アバランチは牧原を含めた6人で構成されることが明らかに。ほかのメンバーは、すでに発表されている警視庁特別犯罪対策企画室室長・山守美智代(木村佳乃)、山守の部下の警察官・西城英輔(福士蒼汰)、元自衛官・明石リナ(高橋メアリージュン)、元所轄刑事・打本鉄治(田中要次)。

別々のバックグラウンドを持つ彼らがなぜ、アバランチに集結したのか、目的は何なのか――。そんな謎は、それぞれが抱える過去や本心といった“裏の顔”と共に、物語が進むにつれて明らかになっていくという。

「アバランチ」は10月18日より毎週月曜日22時~カンテレ・フジテレビ系にて放送。※初回15分拡大

《シネマカフェ編集部》

特集

編集部おすすめの記事

【注目の記事】[PR]

特集

page top