※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

謎の敵による襲撃…クリスマスまで生き残れるか!?「ホークアイ」新映像解禁

全世界に衝撃と感動を巻き起こした映画『アベンジャーズ/エンドゲーム』を始め破格のメガヒットを続出、エンターテイメント史を塗り替えてきたマーベル・スタジオが贈るオリジナルドラマシリーズ最新作「ホークアイ」より、新映像が解禁された。

海外ドラマ スクープ
注目記事
「ホークアイ」(C) 2021 Marvel
「ホークアイ」(C) 2021 Marvel
  • 「ホークアイ」(C) 2021 Marvel
  • ジェレミー・レナー-(C)Getty Images

全世界に衝撃と感動を巻き起こした映画『アベンジャーズ/エンドゲーム』を始め破格のメガヒットを続出、エンターテインメント史を塗り替えてきたマーベル・スタジオが贈るオリジナルドラマシリーズ最新作「ホークアイ」より、新映像が解禁された。

本作は“アベンジャーズ”のオリジナル・メンバーの物語が描かれる初めてのドラマシリーズ。『アベンジャーズ/エンドゲーム』の決戦後、戦いから離れ平穏なクリスマスを家族と過ごしたいと願う<アベンジャーズを辞めたい男>ホークアイの新たな物語が展開。クリスマスまでの6日間を1日1話、全6話で描いており、配信開始初回となる11月24日(水)には、第1話と2話が同時配信される。

この度解禁された新映像では、ニューヨークで子どもたちと“アベンジャーズのミュージカル”を観に行くなどホリデームードを楽しんでいたホークアイ(ジェレミー・レナー)が、謎の敵による襲撃をきっかけに事件へと巻き込まれていく姿が切り取られている。帰りを待つ妻との電話では「もう1日?」「2日かな」と誤魔化すホークアイだが、実際にはどんどん窮地に追い込まれ、ホークアイに憧れる弓の名手ケイト・ビショップ(ヘイリー・スタインフェルド)と戦いに挑んでいく。

凸凹コンビながら、息の合った神級の弓技を駆使する<アベンジャーズを辞めたい>ホークアイと、<アベンジャーズになりたい>ケイト・ビショップ。クリスマスまで残された日にちはあとわずかだが、果たしてホークアイは、次々に襲い来る敵を切り抜け、クリスマスまで生き残ることができるのか。そして家族との約束を果たすことはできるのか。本編が気になる映像に仕上がっている。

「ホークアイ」は11月24日(水)17時よりディズニープラスにて日米同時配信。

《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top