※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

なにわ男子に3年間密着、結成からデビューまでの“キセキ”がPrime Videoで配信

デビューまでを追った「なにわ男子 デビューまで1100日のキセキ natural」が、Amazonプライム会員向けに独占配信、キービジュアルと予告映像が解禁

最新ニュース スクープ
注目記事
「なにわ男子 デビューまで1100日のキセキ natural」
「なにわ男子 デビューまで1100日のキセキ natural」
  • 「なにわ男子 デビューまで1100日のキセキ natural」
  • 「なにわ男子 デビューまで1100日のキセキ natural」
  • 「なにわ男子 デビューまで1100日のキセキ natural」
  • 「なにわ男子 デビューまで1100日のキセキ natural」

2018年「関ジャ二∞」の大倉忠義のプロデュースによって、「関西ジャニーズJr.」から結成されたグループ「なにわ男子」のデビューまでを追った「なにわ男子 デビューまで1100日のキセキ natural」が、Amazonプライム会員向けに独占配決定。キービジュアルと予告映像、そして場面写真が解禁となった。

「なにわ男子」のメンバーは、抜群のトークセンスでみんなをまとめるグループのセンター・西畑大吾(24歳)、グッズデザイン担当&“かわいい”ルックスで人気の大西流星(20歳)、ドラマにも数多く出演するビジュアル担当の道枝駿佑(19歳)、一見クールで人見知りタイプだが人一倍熱い高橋恭平(21歳)、衣装デザインも務める天然系なにわの最年少・長尾謙杜(19歳)、コンサートで笑いの演出を担当する最年長の藤原丈一郎(25歳)、ハイトーンボイスが特徴のにこやか癒し系リーダー・大橋和也(24歳)の7人。

彼らの人気は凄まじく、2019年発表されたグループ初の全国ツアーには、208万通もの応募が殺到(当選倍率70倍)し、2020年1月には「関西ジャニーズJr.」のみとしては初となる京セラドームでの公演も達成。さらには、デビュー前から地上波テレビの冠バラエティ番組や情報番組でも冠コーナーを持つなど、目覚ましい活躍をみせている。歌とダンス、そして関西出身ならではのトークを武器にファンを魅了してきた彼らは、ついに11月12日に悲願のメジャーデビューを果たす。

本作品は、そんな「なにわ男子」の2018年の結成から、デビューまでの約1100日間を追いかけたドキュメ ンタリー。解禁された予告と場面写真には、初々しい結成当時の姿や、デビューを夢見て厳しいレッスンに耐え、お互いを高め合うメンバーの姿など、彼らのこれまでの活動の裏側が映し出されている。各メンバーのオフショットや、カメラに向かって普段明かすことのない本音を語るシーンなど、ここでしか見ることのできない貴重なショットも収められている。

結成から3年、これまで彼らが歩んできた道のりは決して平坦ではありませんでした。かつて「関西ジャニーズJr.」として共に切磋琢磨してきた先輩や仲間たちのデビューを見送りながら、必死に夢に向かって歩み続けてきた7人。どんなにつらいときも、ファンに喜んでもらいたいという一心で頑張り続けてきた彼らの活動の軌跡を追った本作に関してメンバーからもコメントが到着している。

西畑大吾


裏の自分をみせるというのはお恥ずかしいのですが、1100日間の密着の中で素に限りなく近い西畑でいることができました。グループとしてもなにわ男子のnaturalな姿をお見せできるのではないかと思います。

大西流星


なにわ男子の仲の良さはもちろんですが、メンバーの一人一人を深堀してくださっているので、なにわ男子の全てがこの映像に詰まっています。なにわ男子を深く知らない方にも、このドキュメンタリーをきっかけに僕らの 成長を応援していただきたいなと思っています。

道枝駿佑


普段は表に立つなにわ男子しか見ていただく機会がありませんが、この作品に映る素の姿も本当の僕たちです。そのギャップを感じて欲しいなと思っています。なにわ男子らしいエンターテイメントをこのコンテンツを通して お届けできればいいなと思っています!

高橋恭平


本当にガチな密着でしたので緊張しましたし、デビューならではな感じがして、この企画を知った時に凄く嬉しかったです! デビューの目標に向かってがむしゃらに走る7人の姿と、グループとしてどう見せていくか? という考え方に変わっていく自分を見てほしいです。

長尾謙杜


最初はカメラを意識しましたが、途中からカメラがあるという生活に馴染んでしまったので、本当に僕たちの素が見られると思います。普段はふざけてばっかりですが、たぶん僕のしっかりした部分も映っていると思います! 僕の初心な時から現在までのリアルを見て楽しんでもらえたら嬉しいです。

藤原丈一郎


僕たちも覚えていないことがたくさん記録されているので、改めてあの時の表情や他のメンバーがどん な感じだったのか見たいです! 仕事に対する向き合い方や普段見せない表情など、普段とは違うなにわ男子が見れると思います! なにわ男子のデビューまでの道のりが、見てくださった方々の明日に繋がる一歩になってくれたらいいなと思います!

大橋和也


1100日間密着取材ありがとうございました!!! 僕の日常にカメラがあるのが当たり前になってしまってこれからカメラが無いのが寂しくなるんじゃないか心配です笑笑 皆さんのまだ知らない1から作り出す僕たちの隠れた部分を見て欲しいなぁーと思います!!!

「なにわ男子 デビューまで1100日のキセキ natural』は11月5日(金)より毎週金曜日3週連続、Prime Videoにて独占配信開始(本編8話)。

《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top