※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

Snow Man、9人で「シェー」ポーズ!映画『おそ松さん』ティザービジュアル解禁

「Snow Man」が主演をつとめる人気アニメの実写化映画『おそ松さん』よりティザービジュアルが解禁となった。

映画 邦画ニュース
注目記事
映画『おそ松さん』(C)映画「おそ松さん」製作委員会 2022
映画『おそ松さん』(C)映画「おそ松さん」製作委員会 2022
  • 映画『おそ松さん』(C)映画「おそ松さん」製作委員会 2022

「Snow Man」が主演をつとめる人気アニメの実写化映画『おそ松さん』よりティザービジュアルが解禁となった。


>>映画『おそ松さん』あらすじ&キャストはこちら

本作は、赤塚不二夫の名作ギャグ漫画「おそ松くん」を原作にした大ヒットアニメ「おそ松さん」の実写映画。大人気グループ「Snow Man」が主演し2016年には流行語大賞にノミネートされるほどの社会現象を巻き起こした人気作品と最強のコラボレーションを見せる。監督は『映画 賭ケグルイ』『東京リベンジャーズ』の英勉。実写版ならではのオリジナル要素を盛り込んで、“おそ松さん”の世界を描く。

この度初お披露目となったビジュアルは、青空をバックに色鮮やかな9人が映える、メデタさ満点の1枚。主演の「Snow Man」が、“おそ松さん”お馴染みのパーカーとオリジナルキャラクターのエンド、クローズ、ピリオドは謎の黒の役衣装を着て、イヤミの代名詞である「シェー」のポーズを披露。大きく口を開けたビックスマイル、何かに向かって叫ぶような表情は共通ながら、それぞれに個性を見せている。「笑い盛り過ぎちゃってスイマシェーン!」のコピーが表すように、日本中に“笑いの渦”を巻き起こすような印象的なビジュアルとなっている。

またこのティザービジュアルは、11月19日(金)より順次劇場にて掲出される予定で、来年3月の公開に向けてますます盛り上がりを見せそうだ。

映画『おそ松さん』は2022年3月25日(金)より全国東宝系にて公開。

《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top