※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

デュプリシティ〜スパイは、スパイに嘘をつく〜

【G.W.は何を観る?】ウソかホントか、あなたは見抜ける?『デュプリシティ』 画像
シネマカフェ編集部
シネマカフェ編集部

【G.W.は何を観る?】ウソかホントか、あなたは見抜ける?『デュプリシティ』

元MI6と元CIAの男女。共に企業スパイとして雇われている2人が、そのさらに裏で手を組み、狙いの“企業秘密”で大儲けしようと企んでいた。しかし、その“企業秘密”の周りには幾十にも罠が——。ジョージ・クルーニー主演の『フィクサー』でアカデミー賞7部門にノミネートされたトニー・ギルロイが手がける最新作。名女優ジュリア・ロバーツの本格復活作としても注目を集めているのが『デュプリシティ〜スパイは、スパイに嘘をつく〜』だ。

はるな愛、ドッキリ罠にはまり大西賢示に豹変! 「俺を騙したのかよ!」 画像
シネマカフェ編集部
シネマカフェ編集部

はるな愛、ドッキリ罠にはまり大西賢示に豹変! 「俺を騙したのかよ!」

ジュリア・ロバーツ扮する元CIAスパイと、クライヴ・オーウェン扮する元MI6諜報部員のスパイによる“企業諜報合戦”を描いたクライム・コメディ『デュプリシティ 〜スパイは、スパイに嘘をつく〜』。5月1日(金)の公開に先駆けて、4月22日(水)、本作の試写会が行われ、企業家としても活躍するはるな愛と藤崎奈々子がゲストとして登壇。映画に因み、お互いに開発した新商品を巡って生き残りをかけた“新商品開発対決”を行い、会場を沸かせた。

    Page 1 of 1
    page top