※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

人生万歳!

エヴァン・レイチェル・ウッド、バイセクシャルをカミングアウト 画像

エヴァン・レイチェル・ウッド、バイセクシャルをカミングアウト

『レスラー』、『人生万歳!』に出演し、マリリン・マンソンの元婚約者でもあったエヴァン・レイチェル・ウッドがバイセクシャルであることを告白した。

恵比寿ガーデンシネマがW・アレン新作で17年の歴史に幕 歴代No.1ヒット作は? 画像
シネマカフェ編集部
シネマカフェ編集部

恵比寿ガーデンシネマがW・アレン新作で17年の歴史に幕 歴代No.1ヒット作は?

1994年に恵比寿にオープンし、世界各国の秀作を上映し続けてきた単館系シアター「恵比寿ガーデンシネマ」が2011年1月28日(金)に休館し、17年間の歴史に幕を閉じることが発表された。

ウディ・アレン インタビュー 「ニューヨークを舞台にあと50本は作ることができるよ」 画像
シネマカフェ編集部
シネマカフェ編集部

ウディ・アレン インタビュー 「ニューヨークを舞台にあと50本は作ることができるよ」

つい先日、75歳の誕生日を迎えたウディ・アレンだが、その創作意欲は衰えることを知らない。何せここ十数年、1年に1本というペースで新作を世に送り出しているのだ。歳をとって偏屈になった? いや、彼が偏屈者なのは数十年も前からのこと! そんな彼が2004年の『メリンダとメリンダ』以来となる全編ニューヨークでの撮影を敢行して作り上げたのが、まもなく公開となる『人生万歳!』。原題は「Whatever Works」——つまり「うまくいくなら何でもアリ」。皮肉屋の監督がそこに込めた意味は? さらに、ヒロイン役のエヴァン・レイチェル・ウッドの意外な(?)魅力とは——? ウディ・アレンがたっぷりと語ってくれた。

【ハリウッドより愛をこめて】ウディ・アレンがぼやき節! マイケル遺児は学校へ? 画像
シネマカフェ編集部
シネマカフェ編集部

【ハリウッドより愛をこめて】ウディ・アレンがぼやき節! マイケル遺児は学校へ?

みなさん、こんにちは! 秋の訪れを感じていますか? L.A.ではいまだに一日中暖かい日が続いていますが、最近は朝の空気がとても冷たくなってきました。それはさておき、ゴシップの時間です!

    Page 1 of 1
    page top