※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

サルベージ・マイス

16歳の空手少女・長野じゅりあの型見せに大歓声 でも「演技は不安…」 画像
シネマカフェ編集部
シネマカフェ編集部

16歳の空手少女・長野じゅりあの型見せに大歓声 でも「演技は不安…」

『海炭市叙景』や『逆転裁判』など幅広い作品で活躍を見せる女優・谷村美月が初の本格アクションに挑んだ痛快“世直し”エンターテインメント『サルベージ・マイス』が3月24日(土)、広島に続いて東京での公開を迎え、舞台挨拶が行われた。主演の谷村さんを始め、空手家で女優の長野じゅりあ、長田成哉、田崎竜太監督が登壇。本作におけるそれぞれの“初挑戦”について語った。

ひな祭り記念、ガールズパワーみなぎる最強ヒロイン映画を一挙紹介! 画像
シネマカフェ編集部
シネマカフェ編集部

ひな祭り記念、ガールズパワーみなぎる最強ヒロイン映画を一挙紹介!

明日3月3日(土)は女子のための日、ひな祭り。雛壇を飾ってお祝いしていた少女時代から年月を経ても、女性としては一年で一度しかないこの日をやっぱりお祝いしたいと思う人も少なくないのでは? そんなひな祭りを記念して、女子力を高めてくれる“ハイパー”ヒロインが大活躍する、この春注目の映画をここで一挙ご紹介!

谷村美月が正義の怪盗に!広島発の痛快エンタメ『サルベージ・マイス』ポスター解禁 画像
シネマカフェ編集部
シネマカフェ編集部

谷村美月が正義の怪盗に!広島発の痛快エンタメ『サルベージ・マイス』ポスター解禁

映画、ドラマで活躍の若手女優・谷村美月が初のアクションに挑戦することで話題の痛快世直しエンターテイメントの正式タイトルがこのほど決定した。そのタイトルとは『サルベージ・マイス』。これにあわせて本作のポスター画像も解禁となった。

    Page 1 of 1
    page top