愛の選択〜産婦人科の女医 [海外TVドラマ]

ソ・ジソク インタビュー 白衣の産婦人科医役で女性の心理を猛勉強! 画像

ソ・ジソク インタビュー 白衣の産婦人科医役で女性の心理を猛勉強!

韓国で高視聴率を記録した「19歳の純情」に『空気人形』のペ・ドゥナ主演のシンデレラストーリーが人気を呼んだ「グロリア」。さらに映画でも『絶対の愛』、『弓』と鬼才キム・ギドクの作品に立て続けに出演するなど、人気と実力を兼ね備え、幅広い活躍を見せるソ・ジソク。そんな彼が“復讐劇の女王”の異名を取るチャン・ソヒに、ソン・ジュンギ、コ・ジュウォンらビッグタイトルを控えたイケメンたちとの共演作で、産婦人科医役として甘いマスクを見せているのがドラマ「愛の選択〜産婦人科の女医」である。ジソクが演じるのは主人公の女医・ヘヨンの幼なじみであり、彼女に対しては複雑な思いを抱いている同僚のジェソク。新たな命が生まれる現場で白衣に身を包み、ジソクは何を感じたのか——? 作品、役柄について語ってくれた。

次は誰に注目する? ココに胸キュンしたい「韓ドラ」イケメンスターたち 画像

次は誰に注目する? ココに胸キュンしたい「韓ドラ」イケメンスターたち

「少女時代」や「KARA」の爆発的人気を始め、新進気鋭のK-POPアーティストたちの日本メジャーデビュー、さらに世界進出が続く中、勢いのある若手イケメンスターたちの日本人気が加速する韓流ドラマ界。王子様のような立ち振る舞いに、母性本能をくすぐる笑顔と、惹かれるポイントは人それぞれだけれど、韓流ドラマならではのイケメン台詞や演出に魅了されている女性は多いはず。そこで、シネマカフェではそんな数ある韓流ドラマの中から、異なるタイプのイチオシ俳優をご紹介。あなたのお気に入りを見つけられる?

あなたはどんなラブストーリーがお好み? 夏オススメ、タイプ別胸キュン「韓ドラ」 画像

あなたはどんなラブストーリーがお好み? 夏オススメ、タイプ別胸キュン「韓ドラ」

「ラブストーリー」と一言で言っても、身分違いの恋、三角関係の恋、友情から発展する予想外の恋…などなど女子の心を射止めるときめきポイントは様々だけど、頑張るヒロインの恋模様は、恋愛にまっしぐらな女子、はたまた恋はご無沙汰…という女子に元気をくれるもの。数多くの人気作を送り出し、ここ日本でも幅広い世代の女性から支持される韓国TVドラマからも、恋するパワーを与えてくれるラブストーリーが続々登場! シネマカフェでは、その中からこの夏オススメのドラマをタイプ別にご紹介。韓国ドラマは“食わず嫌い”という人もぜひ参考にしてみて。

    Page 1 of 1
    page top