※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

FEATURE『俺俺』

特集 俺俺

photo

INTERVIEW vol.1
亀梨和也

アーティストからキャスターとマルチに活躍する亀梨さんが、俳優としての幅をぐっと広げた『俺俺』。俳優・亀梨和也が見据える将来像とは?

INTERVIEW “ユル系”映画に求めた、俳優・亀梨の「新たなスタート」

photo

INTERVIEW vol.2
加瀬亮×三木聡監督

『インスタント沼』に続いて2回目の三木監督作品への出演となる加瀬さん。今回も健在の“三木ワールド”や撮影秘話を監督と共に語っていただきました。

INTERVIEW 俳優を魅了する三木映画“『日常』と『変』のループ”

33のミッション

photo

映画『俺俺』で前代未聞の33役に挑戦した亀梨和也が、映画の大ヒットに向けて、5月25日の公開までに33のミッションに挑戦! すべてはたくさんの人に映画を観てもらうため…!? こんなこと、あんなことにトライして、映画『俺俺』を広めます!

CINEMA INFO 『俺俺』

photo

STAFF
三木聡
CAST
亀梨和也、内田有紀、加瀬亮

郊外の街に住み家電量販店で働いている俺、永野 均(亀梨 和也)。ある日、ハンバーガーショップで隣の席に座った男の携帯電話を持って帰った俺は、成り行きでオレオレ詐欺をして、あっさり90万円を手に入れてしまう。翌日、仕事を終えて家に帰ると、家には見知らぬおばさんがいて、俺のことを息子だと言って疑わない。わけがわからないまま実家に帰ってみると、別の男が“俺”として出現! 彼は「均」を名乗る。俺の家族も俺を不審者扱い。その「均」は、先週また別の男が「均」だと言って現れたという。気づけば俺が増殖していく。やがて俺同士の削除が始まり…。

5月25日(土)より全国にて公開

© 2012 JStorm Inc.

『俺俺』関連ニュース

亀梨和也「終わる感じがしない」とトラウマに!?『俺俺』で挑んだ94日間の過酷ミッション 画像
シネマカフェ編集部
シネマカフェ編集部

亀梨和也「終わる感じがしない」とトラウマに!?『俺俺』で挑んだ94日間の過酷ミッション

“三木聡監督×亀梨和也”のコラボレーションで現在大ヒット上映中の映画『俺俺』。本作で前代未聞の1人33役を演じた亀梨さんが映画にちなんで、今年2月の決起イベントで確約した“33のミッション”に挑戦!

加瀬亮×三木聡監督インタビュー 俳優を魅了する三木映画“『日常』と『変』のループ” 画像

加瀬亮×三木聡監督インタビュー 俳優を魅了する三木映画“『日常』と『変』のループ”

初めて三木聡監督作品『インスタント沼』の現場に飛び込んだとき、加瀬亮は「何なんだ、この監督は!?」と衝撃を受けたというが、おそらく多くの観客がスクリーンの中の彼を見た瞬間にこう思っただろう。

亀梨和也、多忙&緊張で主演作公開前夜の睡眠時間はたった4分! 画像
シネマカフェ編集部
シネマカフェ編集部

亀梨和也、多忙&緊張で主演作公開前夜の睡眠時間はたった4分!

亀梨和也(KAT-TUN)の初の単独主演映画となる『俺俺』が5月25日(土)に公開を迎え、亀梨さんを始め、共演の内田有紀…

公開直前『俺俺』から、主演・亀梨和也コメント&特別予告編が到着! 画像
シネマカフェ編集部
シネマカフェ編集部

公開直前『俺俺』から、主演・亀梨和也コメント&特別予告編が到着!

「KAT-TUN」の亀梨和也が初の単独主演を飾った映画『俺俺』。いよいよ今週末に公開となるが、これに先駆けて本作の特別版の予告編映像がこのほど解禁された。

亀梨和也がミッションに挑戦!『俺俺』33人の“俺”による見どころ伝えます【最終回】 画像
シネマカフェ編集部
シネマカフェ編集部

亀梨和也がミッションに挑戦!『俺俺』33人の“俺”による見どころ伝えます【最終回】

亀梨和也(KAT-TUN)と奇才・三木聡監督がタッグを組んだ異色のコメディ映画『俺俺』。本作で前代未聞の1人33役に挑戦した亀梨さんが、映画の大ヒットに向けて5月25日(土)の公開までに「33のミッションに挑戦する」

亀梨和也インタビュー “ユル系”映画に求めた、俳優・亀梨の「新たなスタート」 画像

亀梨和也インタビュー “ユル系”映画に求めた、俳優・亀梨の「新たなスタート」

「俺にとって新たなスタートとなった作品だと思う」。高らかに宣言するというよりは静かな淡々とした口調。それはすでに歩みを前へと進め、新たな景色を目にしている者の言葉だ。

亀梨和也がミッションに挑戦!『俺俺』33人の“俺”による見どころ伝えます【vol.2】 画像
シネマカフェ編集部
シネマカフェ編集部

亀梨和也がミッションに挑戦!『俺俺』33人の“俺”による見どころ伝えます【vol.2】

亀梨和也(KAT-TUN)と奇才・三木聡監督がタッグを組んだ異色のコメディ映画『俺俺』。本作で前代未聞の1人33役に挑戦した亀梨さんが、映画の大ヒットに向けて5月25日(土)の公開までに33のミッションに挑戦すると以前舞台挨拶で宣言

亀梨和也・主演映画の舞台挨拶に「KAT-TUN」がサプライズで乱入! 画像
シネマカフェ編集部
シネマカフェ編集部

亀梨和也・主演映画の舞台挨拶に「KAT-TUN」がサプライズで乱入!

「KAT-TUN」の亀梨和也が初の単独主演映画『俺俺』の完成披露試写会に出席。共演の内田有紀、加瀬亮、三木聡監督に加え、主題歌を歌う「KAT-TUN」のメンバーもサプライズで会場に現れ、主題歌「FACE to Face」を…

亀梨和也がミッションに挑戦!『俺俺』33人の“俺”による見どころ伝えます【vol.1】 画像
シネマカフェ編集部
シネマカフェ編集部

亀梨和也がミッションに挑戦!『俺俺』33人の“俺”による見どころ伝えます【vol.1】

亀梨和也(KAT-TUN)と奇才・三木聡監督がタッグを組んだ異色のコメディ『俺俺』。本作で前代未聞の33役に挑戦した亀梨さんが、映画の大ヒットに向けて5月25日(土)の公開までに33のミッションに挑戦すると以前舞台挨拶で宣言…

亀梨和也、初の映画祭で興奮! 『俺俺』ワールドプレミア開催、イタリアでも大反響! 画像
シネマカフェ編集部
シネマカフェ編集部

亀梨和也、初の映画祭で興奮! 『俺俺』ワールドプレミア開催、イタリアでも大反響!

人気グループ「KAT-TUN」の亀梨和也が主演した三木聡監督の新作映画『俺俺』が、19日(現地時間)、イタリアで開催中の…

亀梨和也主演作『俺俺』がイタリア上映決定! 「世界中に“俺”を増殖して」 画像
シネマカフェ編集部
シネマカフェ編集部

亀梨和也主演作『俺俺』がイタリア上映決定! 「世界中に“俺”を増殖して」

亀梨和也(KAT-TUN)と奇才・三木聡監督がタッグを組んだ異色のコメディ『俺俺』。このたび、イタリア・ウディネ映画祭にて上映決定! 亀梨さん、三木監督から感激のコメントが到着した。

映画『俺俺』、亀梨和也演じる“俺”の思いが投影された給水塔は千葉県に実在! 画像
シネマカフェ編集部
シネマカフェ編集部

映画『俺俺』、亀梨和也演じる“俺”の思いが投影された給水塔は千葉県に実在!

アイドル・俳優・キャスターと様々な顔を持つ人気グループ「KAT-TUN」の亀梨和也が、1人33役を演じるという前代未聞の主役を務めた映画『俺俺』。ありふれた日常の中で、…

亀梨和也、『俺俺』決起イベントで「オレ、やります!」と高らかに宣言! 画像
シネマカフェ編集部
シネマカフェ編集部

亀梨和也、『俺俺』決起イベントで「オレ、やります!」と高らかに宣言!

映画『俺俺』の決起イベントが都内にて行われ、舞台挨拶に亀梨和也、内田有紀、加瀬亮、三木聡監督が登壇した。本作で前代未聞の1人33役に挑戦するKAT-TUNの亀梨さんは、この日33のミッションに挑戦することを発表した。

亀梨和也がオタクに、チャラ男に、果ては巨乳に!? 『俺俺』驚愕の特報解禁 画像
シネマカフェ編集部
シネマカフェ編集部

亀梨和也がオタクに、チャラ男に、果ては巨乳に!? 『俺俺』驚愕の特報解禁

第5回大江健三郎賞受賞の星野智幸による超リアル不条理小説を、「KAT-TUN」亀梨和也を主演に迎えて映画化した『俺俺』。このたび、登場する人物すべてが亀梨さんという驚愕の特報映像がついに完成した。

「KAT-TUN」亀梨和也が増殖…。『俺俺』33人の“俺”が可愛いビジュアルに! 画像
シネマカフェ編集部
シネマカフェ編集部

「KAT-TUN」亀梨和也が増殖…。『俺俺』33人の“俺”が可愛いビジュアルに!

人気TVドラマ「時効警察」や映画『インスタント沼』など、独自の笑いと世界観で多くのファンをもつ三木聡監督が、人気アイドルグループ「KAT-TUN」亀梨和也を主演に迎えて贈る最新作『俺俺』。このほど本作の前売り券の発売が決定し、その特典グッズとなる“33種類の俺”特製ステッカー(数量限定)の亀梨さん演じる“俺”たちの可愛いビジュアルが解禁された。

内田有紀は謎のマダム、加瀬亮は九一ヘア! 亀梨和也主演作『俺俺』新キャスト発表 画像
シネマカフェ編集部
シネマカフェ編集部

内田有紀は謎のマダム、加瀬亮は九一ヘア! 亀梨和也主演作『俺俺』新キャスト発表

人気TVドラマ「時効警察」や映画『インスタント沼』など、独自の笑いと世界観で多くのファンをもつ三木聡監督が主演に亀梨和也を迎えて贈る最新作『俺俺』。本作で亀梨さんと笑いを織り成す共演キャストとして、内田有紀と加瀬亮の出演がこのほど明らかとなった。

    Page 1 of 1
    page top