『最後の恋のはじめ方』瀬戸朝香DVDリリース記念イベント

最新ニュース

『最後の恋のはじめ方』瀬戸朝香
  • 『最後の恋のはじめ方』瀬戸朝香
9月26日(月)、『最後の恋のはじめ方』のDVDリリースを記念してイベントが開催された。当日は本作で吹替初挑戦となる女優の瀬戸朝香がゲストとして登場。吹替時のエピソードや、恋の極意満載の本作で学べる“恋愛バイブル9か条”をお披露目した。

今回吹き替え初挑戦となる瀬戸さんが演じるのは、ヒロインの新聞記者・サラ。役どころについては「仕事ができて、とても素敵。恋愛に少し不器用なところもとてもキュート。また、劇中のサラのファッションも見どころです」と語った。また、恋の相手役を演じたウィル・スミスについては「個性的で素敵な俳優だと思います。彼が演じるデート・コンサルタント、ヒッチの恋のアドバイスもとても説得力がありました」とコメントした。

当日は秋らしい色のカシュクールワンピースで登場。ステージ上には、ウィル・スミス演じるヒッチの“恋愛バイブル9か条”として、9つのキーワードが隠されたハートのマークが設置され、作品から学べる恋の極意やファッション、電話、友達、キス…などのキーワードについて語ってくれた。

最後に「恋する勇気を与えてくれて、ハッピーな気持ちにしてくれる作品です。みなさんの恋を叶えてくれる映画だと思いますので、ぜひご覧ください」と本作をアピールした瀬戸さん。『最後の恋のはじめ方』を観て、みなさんも恋のチカラを体感してみては?
《text:cinemacafe.net》
page top