リーソルとパリス

最新ニュース

リーソルとパリス
  • リーソルとパリス
みなさん、今週はいろいろと嬉しいことがありました…。先ず月曜日、私がDJを務めるラジオ番組「LISLE WEAPON SHON」(76.1 InterFM)のために、世界でも最も話題にされているセレブの1人、パリス・ヒルトンにインタビューする機会が! そして昨日、FOXtv Japanのお仕事でもう一度パリスに会ってきちゃいました。

彼女をインタビューするのはとても楽しいんですよねー。昨日は会うのも2回目だったので、パリスもリラックスしていて、ちょっと冗談を言いあって笑ったりなんかもしましたよ。メインの話題は、日本では8月23日に発売される彼女の新しいアルバム、「Paris」の話。彼女によると、歌はずっと挑戦したかったけど最近までは恥ずかしかったんだって。じゃあ彼女の音楽に最も影響を受けた人は誰か?とたずねると、「マドンナ」って教えてくれました。hmmm…なるほどねー。次にアルバムの出来について質問すると、「とても満足してるわ。アルバムを出せることはすっごく嬉しかったし、みなさんに聴いてもらえるチャンスさえあればきっと気に入ってくれると思うの…」。

ほかには彼女がアメリカ出演しているリアリティ番組、「シンプル・ライフ」についても話しました。数週間後にはシーズン5の準備に入るらしく、「日本で撮影出来たらいいのに!」って言ってみましたよ。そしたらパリスも「私もそう思って提案したの…日本で撮影出来るとしたら、お寿司屋さんでやりたいわ。すごく面白いと思う!」って。

このインタビューのお話の続きはまた金曜日にお届けします。お楽しみにー!

《text:Lisle Wilkerson》
今、あなたにオススメ
Recommended by
page top