※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

キャメロン&ジャスティン破局!?

私の最近のお気に入りCDは、ジャステイン・ティンバーレイクの新しいアルバム、「FUTURESEX/LOVESOUNDS」です。すごくいいーです! 数曲はちょっとPRINCEっぽい感じで。とにかくみなさん聞いてみてください!

最新ニュース ゴシップ
注目記事
キャメロン&ジャスティン破局!? メイン
キャメロン&ジャスティン破局!? メイン
  • キャメロン&ジャスティン破局!? メイン
私の最近のお気に入りCDは、ジャステイン・ティンバーレイクの新しいアルバム、「FUTURESEX/LOVESOUNDS」です。すごくいいーです! 数曲はちょっとPRINCEっぽい感じで。とにかくみなさん聞いてみてください!

さて、皆さんご存知の通り、ジャスティンは女優のキャメロン・ディアスと長い間つきあっていますが、今週の最新ゴシップでは、2人は破局してしまったそうです。えー? そう、なんかジャスティンがこの間あるアメリカのテレビ番組に出演していた時に、その司会が「いつ結婚するの?」と訊ねたところ、彼は「それはまだまだ早い。彼女は多分15年待たないとだめだよ!」って言ったらしく、それを聞いたキャメロンは…もう大ゲンカ! Oh no!! ジャスティン!!! だめだよ!そういうこと言っちゃ!ね、女性のみなさん。まぁ、これは原因の1つに過ぎないようですが。

《text:Lisle Wilkerson》
【注目の記事】[PR]
page top