※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

パイレーツが制した2006

2007年は順調にスタートを切っていますが、ここで、ちょっと2006年を振り返ってみましょう。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』メイン
『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』メイン
  • 『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』メイン
2007年は順調にスタートを切っていますが、ここで、ちょっと2006年を振り返ってみましょう。

先日、アメリカの「ピープルズ・チョイス・アワード」で、『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』とジョニー・デップが大人気でした。『パイレーツ』は「最優秀作品賞(ドラマ部門)」「最も好きなフィルム」に選ばれ、ジョニー・デップは「最も好きな男優」と「最優秀男優賞」両方を受賞。「最優秀女優賞」はジェニファー・アニストンに贈られ、『ブレイキング・アップ(原題)』で共演するヴィンス・ヴォーンが「最優秀主演男優賞」を受賞しました。

これらの賞は、インターネット上で一般の人の投票によって決められるため、全米の大衆の好みがよくわかります。それにしても、2006年は『パイレーツ』にとって大きな一年でしたね…最も稼いだ映画だったことは間違いありません。

さて、今年はどんな映画が登場するか、楽しみですね!

《シネマカフェ編集部》
【注目の記事】[PR]
page top