映画にまつわるファッション小噺 vol.31 お手頃価格で人気のIKEAで映画のようなインテリアに!

最新ニュース

070307_column_fashion.jpg
  • 070307_column_fashion.jpg
先日、IKEAの発表会に行ってきました。IKEAといえば、デザイン、機能にプラスして、お手ごろ価格が魅力のインテリアブランド。

今回の発表会では、ペットと人の幸せな暮らしをテーマにした、スタイリッシュなペット用品(専用のソファーやリードをかけるフックなど)が紹介されているので、ペットと暮らす人はもちろん、ちょっと変わったインテリアを探している人にもぴったり。

ファッションはもちろんですが、映画を観る際にインテリアが気になるという人も多いのでは。IKEAなら北欧らしいシンプルなもの、ちょっと遊び心の感じられるものなどが、驚くほどの低価格で揃うから映画のような家づくりも夢ではないかも…。春は新生活をスタートさせる人が多い季節なので、引越しで家具をお探しの人は要チェックです。

発表会の最後には、スウェーデン・スウィーツまでご馳走になって、ほくほく。一度でもストアに足を運んだことのある人ならご存知だと思いますが、IKEAにはレストランとカフェもあって、こちらも格安。まだ日本には2店舗しかありませんが、GWを利用してたっぷり1日を過ごしてみるというのもいいかもしれませんね。



IKEA
《text:June Makiguchi》
今、あなたにオススメ
Recommended by
page top