ブリトニー・スピアーズのあらゆる噂とハル・ベリーの関係とは?

最新ニュース

ハル・ベリー
  • ハル・ベリー
さて、ゴシップの時間がやってまいりました! まず最初は…おそらく、誰もが“ポップ界のお姫様”が抱えている問題についてウワサを耳にしていると思います。そう、ブリトニー・スピアーズです。まず、ブリトニーは自分のツアーのバックダンサーであったケヴィン・フェダーラインと2004年10月に結婚しました。彼にはすでに彼女がいて、しかも彼女のお腹の中にケヴィンの2人目の子供が7か月だったにもかかわらず…。その後、今年の3月に2人の破局(離婚)が発表されました。そして最近のブリトニーの激しい落ち込みについては報道されている通りですね…。ポップスターにとって、状況があまり芳しくないことは確かです。

それが最近、ブリトニーはロサンゼルスにあるリハビリテーションセンターから退院し“体調が良い”と言われています。実際、いろいろな噂を耳にしますが、ブリトニーはスタジオにこもって新しいアルバムの準備をしているそうですよ。でもこの情報について裏をとろうとすると…どうやら真実は誰もつかんでいないようなんです。

以前からブリトニーと長年彼女のマネージャーを務めてきたラリー・ルドルフは別の道を歩むという噂が流れていました。実際、ブリトニー自身が周囲にルドルフのことを“嫌いだ”と話しているようで、彼との契約を拒否していたのに、彼女がケヴィンと離婚調停中でもめていた真っ最中に5年の契約を強制させられたとか。ルドルフに事の真偽を確かめようにも、ノーコメント。ブリトニーのレーベルの広報担当者は電話にもメールにも答えてくれないんです。しかもブリトニーは昔からつきあいのあったパブリシスト、レスリー・スローン=ゼルニックも解雇したので、今彼女にはパブリシストがいません。

“そんなに騒ぐほどのことじゃないでしょ?”と、あなたは思うかもしれませんね。でもそれは大間違いです。ブリトニーのようなスーパースターにとって、パブリシストがいない、というのは…すごくおかしなことなんですよ! 特に、ここ最近彼女が巻き込まれているトラブルの類が…これは徐々に大きな問題になってくるに違いありません。でも、もう遅すぎるのかもしれませんね。

さてブリトニーと言えば…あのオスカー女優もブリトニーのマネをしているんだとか! もちろんそれは冗談で、美しきハル・ベリーが次回作『ナッピリー・エバー・アフター(原題)』の役作りのために、頭を丸刈りにすることを明かしています。脚本はまだ完成したばかり。彼女のスキンヘッドを観られるのは来年になりそうです。

《text:cinemacafe.net》
page top