大型新人・芦名星が登場! 『たとえ世界が終わっても』DVD発売記念トークショー開催

最新ニュース

『たとえ世界が終わっても』
  • 『たとえ世界が終わっても』
  • 『たとえ世界が終わっても』
  • 『たとえ世界が終わっても』DVD
人生に絶望し自暴自棄になった一人の女性と、病に冒されながらも前向きに生きる一人の男の運命の出会いと別れを描いた、心温まる純愛ファンタジー『たとえ世界が終わっても』。昨夏に公開され、単館作品ながら口コミで話題を呼び、公開が進むにつれて観客動員が増えるという異例の展開を見せた本作が、2月8日(金)にDVDとなって登場する。

本作の見どころは、異色の組み合わせとなった個性派キャストたち。主演を務めたのは、先日公開された『シルク』で、その際立つ存在感で国際デビューを果たした大型新人、芦名星。その相手を演じるのは、いまやチケット入手困難の大人気ユニット・TEAM NACSの一人、知る人ぞ知るTV番組「水曜どうでしょう」シリーズでも笑いを集める、安田顕。さらに、日本映画界に欠かせない俳優のひとり、大森南朋が2人を繋ぐキャラクターとして登場し、物語を引き立てている。

このDVD発売を記念し、2月9日(土)、タワーレコード渋谷店にて本作の監督を務めた野口照夫と芦名さんの2人による、プレゼント抽選会付きトークイベントを開催。同店とタワーレコード新宿店にて同DVDを購入した方に、先着で入場券が配布される。当日は、2月14日のバレンタインを控え、“運命の人に出会う”という物語にちなんだサプライズもあるので、こちらもお楽しみに。

<DVD発売記念トークショー>
日時:2008年2月9日(土)16:00〜
場所:タワーレコード渋谷店B1F「STAGE ONE」

※DVD予約購入のお客様には、優先的に商品購入時に入場券を配布します。
※入場番号はご予約された順番となります。
※商品を2点以上購入の場合も入場券はおひとり様2枚までとなります。
※定員に達した場合、その後の商品の購入には入場券は付きません。
※ご予約は店頭のみでの受付となります。

たとえ世界が終わっても CYCLE SOUL APARTMENT スペシャル・エディション
http://www.cinemacafe.net/dvd/search/detail.php?asin=B000YGMWMO
発売元:アスミック/角川エンタテインメント
価格:4,935円(税込)
発売日:2月8日(金)
© 2007 Rights Management Corporation & Neo Inc. All rights reserved.
《text:cinemacafe.net》
今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top