妊娠6か月のニコール・キッドマン、夫と2人で公の場へ。米で新居2軒を購入

最新ニュース

4月14日、CMTミュージック・アワードの授賞式に出席したニコール・キッドマンとキース・アーバン夫妻 -(C) Getty Images/AFLO
  • 4月14日、CMTミュージック・アワードの授賞式に出席したニコール・キッドマンとキース・アーバン夫妻 -(C) Getty Images/AFLO
ニコール・キッドマンが14日、夫のキース・アーバンと共にテネシー州ナッシュヴィルで行われたカントリーの音楽祭「2008年CMTミュージック・アワード」の授賞式に出席した。

7月に出産を控えたニコールは深紅のロングドレスで、お腹はまだあまり目立っていない。キースが彼女をいたわるようにエスコートし、時折お腹に手を当てている微笑ましい姿もあった。

いままではキースのやっているカントリー音楽の本拠地ナッシュヴィルや、ニコールの故郷であるオーストラリアで過ごすことの多かった夫妻は、子供の誕生を目前にロサンゼルスのブレントウッドを拠点にするつもりらしい。

ブレントウッドにはニコールがかつてトム・クルーズと結婚生活を送った邸宅もある。離婚を機にその家は売却したが、同じ場所に戻ってくるとは、よほど住み心地がいいのかも。ちなみに夫妻はナッシュヴィルにも新しく豪邸を購入したそうだ。

ニコールは9月から撮影開始予定の、ロブ・マーシャル監督(『SAYURI』『シカゴ』)、ハビエル・バルデム主演によるブロードウェイのヒット・ミュージカル映画化『Nine』(原題)への出演もうわさされている。ケイト・ブランシェット同様、産休とは無縁の忙しいママがもう1人誕生することになりそうだ。



© Getty Images/AFLO
《text:Yuki Tominaga》
今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top