ハル・ベリー、出産後1か月半で体形は元通り。公の場に姿を見せる

最新ニュース

出産後、1か月半で体型を元に戻し、シルバー・ローズ賞のガラパーティに出席したハル・ベリー -(C) AFLO
  • 出産後、1か月半で体型を元に戻し、シルバー・ローズ賞のガラパーティに出席したハル・ベリー -(C) AFLO
27日にビバリーヒルズ・ホテルで行われたシルバー・ローズ賞(社会の公平性と正義向上を目指した市民社会活動において優れた業績を収めた個人・団体に贈られる賞)授賞式とオークション・ガラにハル・ベリーが出席、3月18日の出産後、初めて公の場に姿を現わした。

ドルチェ&ガッバーナの豹柄のドレスに身を包み、イベントのホスト役も務めたハルの体形はすっかりスリムになったばかりか、エンパイアラインのドレスが大きくなった胸を強調して、以前よりも迫力の増したボディラインになっている。

パートナーでモデルのガブリエル・オーブリーとの間に生まれた愛娘ナラ・アリエラのお披露目はまだだが、ハルは今年中に女優業再開を予定している。復帰への第一歩が、ドメスティック・バイオレンスの被害者女性とその子供たちのためのシェルター支援のイベントへの出席となった。

次の出演予定作は、多重人格者の女性が主人公の『Frankie and Alice』(原題)。ハルは主演と兼ねてプロデューサーも務める予定だ。



© AFLO
《text:Yuki Tominaga》
今、あなたにオススメ
Recommended by
page top