N.Y.の公園で束の間の夏休みを過ごすケイティ・ホームズと娘

最新ニュース

ケイティ親子の公園でのひととき 愛娘・スイはブランコに夢中 -(C) Splash/AFLO
  • ケイティ親子の公園でのひととき 愛娘・スイはブランコに夢中 -(C) Splash/AFLO
夏真っ盛りのいま、仕事の再開はとりあえず秋ということにして、休暇を過ごすスターも多い。今秋ブロードウェイの舞台に立つケイティ・ホームズの場合、リハーサルなどもあり、厳密にはバカンスとは言えないが、比較的時間に余裕のある最近、2歳になった愛娘のスリと2人でマンハッタンの公園を散歩していた。

写真が撮られたのは5日の午後。午前中のケイティは、プロードウェイでのデビュー作となるアーサー・ミラー作の「All My Sons」に参加し、午後からは母と娘の時間を楽しんだ。

スリはブランコが気に入ったようで、公園にいる間はほとんど乗りっ放し。ケイティが背中を押してあげると、嬉しそう。たっぷり遊んで公園を後にするときは、スリはほ乳瓶を自分で持ってミルクを飲みながら、もう一方の手には、おそらくお気に入りの白っぽいブランケットを抱えていた。

すっかり大きくなったスリは、もうすっかり慣れっこなのか、カメラに怯える様子もなく、自然にふるまい、子供らしい笑顔をふりまいていた。



© Splash/AFLO
《text:Yuki Tominaga》
今、あなたにオススメ
Recommended by
page top