【ハリウッドより愛をこめて】ジェシカ・アルバにファーギー、セレブ結婚ラッシュ!

最新ニュース

愛娘のオナーを連れてN.Y.の街を歩くジェシカ・アルバとキャッシュ・ウォーレン。 -(C) Splash/AFLO
  • 愛娘のオナーを連れてN.Y.の街を歩くジェシカ・アルバとキャッシュ・ウォーレン。 -(C) Splash/AFLO
ここアメリカでもいよいよクリスマス! いま私は兄のいるポートランドを訪れているのですが、毎日のように大雪に見舞われています…。とにかくここ最近、アメリカは異常な寒さで、いつもは暖かいカリフォルニアのロングビーチにも数日前にはなんと雪が降りました! 信じられません!

ところで、先週末には女優のジェシカ・アルバと夫のキャッシュ・ウォーレンが盛大な結婚式を自宅で行ったようです。みなさんもご存知の通り、2人はすでに今年の初めに結婚したのですが、L.A.の裁判所で手続きを済ませただけ。なので、今回2人は家族と友人全員を招いて大パーティを開いたわけです。当日、ジェシカとキャッシュの幼い愛娘、オナーちゃんはママとお揃いのドレス姿を披露し、ゲストたちは夜通しずっとマリアッチバンドの音楽に乗せて踊っていたようですよ。何だかとっても楽しそうですね。おめでとうございます!

同じセレブのニュースでは、歌手のファーギーと、フィアンセでイケメン俳優のジョシュ・デュアメルの結婚の日取りが遂に決まりました! 1年以上前から婚約している2人ですが、来年の1月10日に結婚する予定です。2人の話によれば、いままではお互いの仕事で忙しすぎて日取りが決まらなかったけれども、少し時間の余裕が出たいま、遂に夫婦になるそうです!

そしてマドンナの元夫に新たな恋人が出現? どうやらガイ・リッチー監督は近頃、億万長者の娘、ジェミマ・カーンと一緒にいるところをロンドン中で目撃されています。一番近いところでは、2人はロンドンでハイクラスなディナー・パーティに一緒に登場しました。ジェミマ・カーンはバツイチ(彼女はパキスタンのクリケット選手、イムラン・カーンと結婚してました)で、ロンドンでは名高いソーシャライツ(上流階級に属し、社会活動やチャリティにも従事する社交界の“華”的存在の令嬢たちのこと)。彼女は数年前まではヒュー・グラントと付き合ってましたが、今年のはじめに別れたようです。さて、気になるのは、果たして彼女がガイと一緒にこのクリスマス休暇を一緒に過ごすのか。なぜならうわさでは、ガイが子供たちと一緒に休暇を過ごせるように、マドンナが彼らを連れてイギリスにやってくるそうなのです…。



愛娘のオナーも連れて、N.Y.の街を歩くジェシカ・アルバとキャッシュ・ウォーレン。

© Splash/AFLO
《text:cinemacafe.net》
今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top