ジム・キャリーがハリー・ポッターに大変身! 笑い必至の『イエスマン』の一部が到着

最新ニュース

『イエスマン “YES”は人生のパスワード』 -(C) 2008 Warner Bros. Ent. Inc. © 2008 Village Roadshow Films (BVI) Ltd.
  • 『イエスマン “YES”は人生のパスワード』 -(C) 2008 Warner Bros. Ent. Inc. © 2008 Village Roadshow Films (BVI) Ltd.
厄介なことは全て「NO」、「いや」、「パス」と却下、友達の誘いも何かと理由をつけて断る、究極の面倒くさがり屋の男、カール。だがある日から、全てに“YES”と答えるようになった彼の人生は大変化! コメディの天才ジム・キャリー主演、全米で初登場第一位の大ヒットを記録した『イエスマン “YES”は人生のパスワード』が3月20日(金・祝)に公開される。これに先駆けて、シネマカフェでは本作の貴重な本編映像の一部を入手! な、なんと…ジム・キャリーが不動の人気ヒーロー、ハリー・ポッターに大変身!?

とはいえ、これはあくまでジム扮する主人公・カールが劇中でハリー・ポッターの変装をしているという場面。何にでも“YES”と答えるようになったカールは、オタクの上司・ノーマンに「ハリー・ポッター」仮装パーティに誘われるが、普段なら断る話にも、もちろん“YES”。子供用のハリーの衣裳を身につけ、恐る恐るパーティ会場に向かうのだが…。

笑い必至のこのコラボレーションが実現したのも、実は本作のプロデューサーを務めるのが、『ハリー・ポッター』シリーズ全作品の製作を務めてきたデイビッド・ヘイマンだから。彼曰く「ハリーの額の傷をつけてるジムを見ただけで大笑いしちゃったよ」とのことだが、同時にそのシーンへの思いは格別なもののよう。

ジムも「あれは心のこもったシーンだった」とし、「『ハリー・ポッター』をマジメに扱いすぎないことと、パーティに集まった人たちにとって、とても大きな意味を持っていることを見せている点がとてもいいと思う」とこのシーンの持つ意味を語る。

久しぶりにコメディ全開のジム・キャリーの魅力が詰まった、このシーン。さて、その全容はいかに? 公開より一足早くこちらの動画をチェック!

『イエスマン “YES”は人生のパスワード』は3月20日(金・祝)より新宿ピカデリーほか全国にて公開。

※こちらの動画は『イエスマン “YES”は人生のパスワード』作品情報ページでもご覧いただけます。
http://www.cinemacafe.net/movies/cgi/21208/
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top