悪夢は続く…『ソウ6』ポスター画像解禁! 公式サイトではモーションポスターが

最新ニュース

『ソウ6』
  • 『ソウ6』
ジグソウの狂気はどこまで続くのか——? 低予算ながら、観る者を物語へと引きずり込む巧みな演出で、ホラーシリーズとしては異例のヒットを続ける『ソウ』シリーズ。毎年、全米ではハロウィーンの時期に公開され、すっかり風物詩となっているが、このたび、最新作『ソウ6』のポスター画像が解禁! 同時に日本語版の公式サイトも始動となった。

一体これは誰の手なのか? 手袋と一体になったような薄汚れ、縛り付けられたかのような手だけの画像が強いインパクトを放つこちらのポスター。そして公式サイトでは、モーションポスターを展開中! 四方からもぞもぞと這い出してくる小さな黒い無数の人影。その影の集まりによって浮かび上がるのは……ジグソウ!

ポスターの上部には小さく「TRUST IN HIM.(彼を信じろ)」、一方、公式サイトのモーションポスターには「HIS DISEASE IS SPREADING.(彼の“病”は拡散している)」という言葉が——。

果たして本作ではどのような罠が仕掛けられるのか? 『ソウ6』は11月6日(金)よりTOHOシネマズ 六本木ヒルズほか全国にて公開。

『ソウ6』公式サイト
http://saw6.asmik-ace.co.jp/
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top