ジュード・ロウとシエナ・ミラー、まさかの関係復活!?

最新ニュース

22日、「After Miss Julie」のオープニング・ナイトを迎えたシエナと競演陣 -(C) AFLO
  • 22日、「After Miss Julie」のオープニング・ナイトを迎えたシエナと競演陣 -(C) AFLO
3年前に破局したジュード・ロウとシエナ・ミラーは現在、奇しくもニューヨークで別々の舞台に主演中。そんな2人の仲が再び復活したという説が流れ始めている。

2人は2004年に『アルフィー』で共演したのをきっかけに交際がスタート、ジュードは妻のサディ・フロストと離婚して、シエナとの関係を続けたが、2年間の交際期間中に何度も破局と復縁を繰り返した揚げ句、ジュードと子供たちのナニーの浮気発覚を機に交際に終止符を打った。その後、シエナはリス・エヴァンスや、またしても妻子持ちのバルサザール・ゲティと交際、ジュードは既報通り、一夜限りの恋の相手に娘が誕生したばかり。

現在、ブロードウェイでジュードは「ハムレット」に、シエナは「After Miss Julie」(原題)の舞台に立っているが、ニューヨーク市内で2人のディナー・デートの現場が何度も目撃されている。ジュードのスポークスパーソンも、2人が会ったことを認めているが、再び恋人同士として交際を始めたかについてはコメントを避けた。

実は、シエナと舞台で共演中のジョニー・リー・ミラーはジュードの親友。ニューヨークの街でシエナと一緒に犬の散歩をしているところを写真に撮られたりしているが、どうやら犬のお散歩デートと見せかけて、ジョニーは彼女をジュードとの待ち合わせ場所までに連れていく役目を買って出ているようだ。

ジュードもシエナも共に公演は12月まで。果たして今後、どんな展開になるだろう?



22日、「After Miss Julie」のオープニングを迎えたシエナと共演陣(左:ジョニー・リー・ミラー、右:マリン・アイルランド)。

© AFLO
《text:Yuki Tominaga》
今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top