若手イケメンずらり! 『月と嘘と殺人』予告編到着 スピンオフDVDも発売

最新ニュース

『月と嘘と殺人』 -(C) 2010「月と嘘と殺人」フィルムパートナーズ
  • 『月と嘘と殺人』 -(C) 2010「月と嘘と殺人」フィルムパートナーズ
心に闇を抱えつつも正義を全うしようとする若き警察官たち、そして社会の闇に巻き込まれ、もがく若者たちの姿を描いた群像サスペンス『月と嘘と殺人』。八神蓮(ミュージカル「テニスの王子様」、「交渉人」)、滝口幸広(「ウォーターボーイズ2」)というイケメン若手俳優を主演に迎え、来年2月に公開を迎える本作の予告編がいち早く到着! さらに、公開に先駆けて来年1月20日(水)、本作で10代の若者たちを演じる真山明大、森陽太、池田竜治、佐藤永典の4人がスピンオフDVD『TEENAGE-「月と嘘と殺人」スピンオフ-』がリリースされることが決定した。

映画では、八神さん扮する相田、滝口さん演じる奥寺という警察学校でも同期だった2人の警察官が管内で起きた引ったくりと殺人事件を追う。引ったくりの犯人は3人の高校生(真山さん、森さん、池田さん)。ある夜、3人は大城(鳥羽潤)という男の鞄を奪う。大城は、かつて相田の父を死に追いやった容疑者。大城の鞄の中には、大量のドラックが入っていた——。

八神さん、滝口さんを始めとする、次代を担うイケメン若手俳優陣が揃うことで話題の本作だが、中でも10代の少年たちを演じる4人にスポットを当てたのが今回のスピンオフドラマ「TEENAGE」。渋谷の街で過ごす4人の様子が描かれ、彼らが語る現在・過去・未来に映画本編への伏線も隠されている。さらに、映画本編のメイキング映像も収録。これを観れば映画への期待も高まること間違いなし。

まずは予告編を見て、イケメンたちをチェック! 『TEENAGE-「月と嘘と殺人」スピンオフ-』DVDは1月20日(水)リリース、『月と嘘と殺人』は2010年2月27日(土)より シネマート六本木ほか全国にて順次公開。

こちらの予告編はMOVIE GALLERYおよび、『月と嘘と殺人』作品情報ページにてご覧いただけます。

MOVIE GALLERY
http://www.cinemacafe.net/moviegallery

『TEENAGE-「月と嘘と殺人」スピンオフ-』
発売元:「月と嘘と殺人」フィルムパートナーズ
価格:2,625円(税込)
発売日:2010年1月20日(水)
《text:cinemacafe.net》
今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top