伝説の「まず〜い! もう一杯!」が20年ぶりに復活 『クレイジーズ』TVCM到着

最新ニュース

『クレイジーズ』TVスポットに登場する八名信夫
  • 『クレイジーズ』TVスポットに登場する八名信夫
巨匠ジョージ・A・ロメロ監督の幻の傑作と言われる『ザ・クレイジーズ/細菌兵器の恐怖』を基に新たに作り上げられた『クレイジーズ』の放送中のTVスポットが到着! 俳優の八名信夫が出演し、かつての「キューサイの青汁」のCMでおなじみの「まずい! もう一杯!」という名(迷?)セリフが20年ぶりに復活を遂げている。

細菌兵器を乗せた軍用機がある小さな町の川に墜落したことをきっかけに、ウイルスで汚染された水を口にした者たちが凶暴化。その“感染者”から逃れようとする主人公たちの町からの脱出劇が描かれる。映画にちなんで、“感染水”という名でミネラルウォーターが製作されて本作のイベントで配布されるなどしているが、TVスポットでは、八名さんがこの感染水を青汁のごとく飲み、「まず〜い! もう一杯!」と渋い顔でキメてくれる。

ちなみに放送中のTVスポットは3種類あり、「まず〜い!」の後のセリフが2パターンに分かれている。今回、シネマカフェに到着した映像は「なんじゃ! この水は!」と叫んでいるバージョン。実はこのセリフ、当初は予定されていなかったものだが、八名さん本人の発案によって生まれたもの。収録時にはコメントが数秒オーバーしてしまったそうだが、「本編切ればいーじゃねーか」と悪役専門で役をこなしてきた八名さんらしいジョークを飛ばし、場を和ませながら撮影が進められたという。

『クレイジーズ』は11月13日(土)よりシネマサンシャイン池袋ほか全国にて公開。

※こちらの映像はMOVIE GALLERYにてご覧いただけます。

MOVIE GALLERY
http://www.cinemacafe.net/moviegallery
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top