※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

井上真央、“兄”田中圭の結婚を「妹として嬉しいです」と祝福

NTT西日本の「フレッツ光」新CM発表会が9月1日(木)、都内で行われ、CMに出演する井上真央と小栗旬が出席した。

最新ニュース レポート
注目記事
「NTTフレッツ光」CMイベント
「NTTフレッツ光」CMイベント
  • 「NTTフレッツ光」CMイベント
  • 「NTTフレッツ光」CMイベント
  • 「NTTフレッツ光」CMイベント
  • 「NTTフレッツ光」CMイベント
  • 「NTTフレッツ光」CMイベント
  • 「NTTフレッツ光」CMイベント
  • 「NTTフレッツ光」CMイベント
  • 「NTTフレッツ光」CMイベント
NTT西日本の「フレッツ光」新CM発表会が9月1日(木)、都内で行われ、CMに出演する井上真央と小栗旬が出席した。

井上さんはかねてより「フレッツ光」の“光にして委員”として同CMに出演してきたが、今回、小栗さんが生活者を代表する立場で参加。井上さんのサポートを受け、生活の様々な局面でフレッツ光の便利さを体感していく。「男の料理」篇では、小栗さんが台所に立って料理に挑戦。端末でネット上のレシピを確認しながら台所で奮戦する。

「花より男子」シリーズなどこれまでにも幾度となく共演してきた2人だが、井上さんは「ドラマや映画での共演とはまた違って新鮮でした」とニッコリ。小栗さんも「これまでは僕がサポートする役や(井上さんを)叱ったりする役が多かったんですが、今回は教えられる役です」とこれまでと違う関係を楽しんだよう。井上さんは「いつもは熱かったり、ナルシストだったりするんですが(笑)、今回の小栗さんは最高に爽やかです」とアピールした。

現在、NHKの連続テレビ小説「おひさま」に出演中の井上さんだが、兄を演じている田中圭が女優のさくらとの結婚、および第一子の妊娠を発表したばかり。報道陣にコメントを求められると「妹として嬉しいです!」と笑顔。田中さんと同じ事務所に所属する小栗さんも笑顔で後輩の幸せなニュースを祝福した。
《シネマカフェ編集部》

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top