9都市の「H&M」に3メートルのベッカム像現る!? 子供からは「もうやめて…」

最新ニュース

デヴィッド・ベッカム
  • デヴィッド・ベッカム
サッカー元イングランド代表のデヴィッド・ベッカムが、アパレルブランド「H&M」の下着コレクション「デヴィッド・ベッカム・ボディーウェア」で2度目のコラボを実現させた。このコラボを記念し、8月19日から23日(現地時間)までの期間限定でニューヨーク、ロサンゼルス、サンフランシスコなど各都市のH&Mの9店舗には10フィート(約3メートル)にもおよぶ“ベッカム像”が設置されるという。

このキャンペーンの一環として、写真を共有するSNSアプリ「インスタグラム」では、ベッカム像の写真を投稿した人の中から抽選で、ミニチュア版ベッカム像や彼の直筆サイン入り下着、H&Mでの1,000ドル(約7万9,204円)相当の買い物券などの賞品が当たる。

2月にH&Mとの初めてのコラボでメンズ下着を発売したベッカムは商品のモデルも務めており、自身の子供たちが下着姿でポーズを決める父親を恥ずかしがったと明かしている。「子供たちは『パパもうやめてよ。カッコイイけど、みんなに下着姿を見られるんだよ』って言ってたよ」。
《text:cinemacafe.net》
今、あなたにオススメ
Recommended by
page top