恋多き女・芹那、憧れの人を告白!? 「香港の街で出会えたら、ハグして欲しい!」

最新ニュース

「PAN AM/パンナム」-(c)2011 Sony Pictures Television Inc. All Rights Reserved.
  • 「PAN AM/パンナム」-(c)2011 Sony Pictures Television Inc. All Rights Reserved.
  • 「PAN AM/パンナム」DVD発売記念トークショー
  • 「PAN AM/パンナム」DVDリリース記念トークショー
1960年代、世界最大の航空会社であった“パンナム”(正式社名:パン・アメリカン航空)を舞台に、スチュワーデスとして働く4人の女性の仕事や恋、ライフスタイルを描いたTVドラマシリーズ「PAN AM/パンナム」のDVDリリースを記念したトークショーが9月26日(水)、都内で開催され、“いま、芸能界で1番モテる女”芹那が登壇。本作にちなんで、パンナムスチュワーデスのコスチューム姿で登場した。

「テンションあがりますね。スチュワーデスに憧れていたので、嬉しいです!」といまだ興奮冷めやらぬ様子の芹那さんは、さらに「イケるんじゃないかな。このまま飛行機に乗れちゃうんじゃないかな、と思いました」と“パンナムコスプレ”にかなりご満悦。通常よりも更に丈を短くした、ひざ上20センチの“芹那流アレンジ”を加えた着こなしを披露し「もっと短くしたい! どんどん見てください!」と持ち前の美脚をアピールしていた。

ドラマについて「4人全員に共感できる! 特に、恋多き女のコレットには憧れちゃいます」とコメントする芹那さん。 秘密の恋や機長との恋愛などが描かれている本作のエピソードにちなみ、もしも客室乗務員なら機長と秘密の恋をしてみたい? と問われると、「空の上での恋は普段できないから、1度は経験してみたい。いまの自分にしかできない恋をしたい。秘密の恋もドキドキするからしてみたいけど、秘密じゃない恋もしたい」と自身の恋愛願望を告白。さらに、「好きな人に恋人がいたことがあって、とにかく彼女と別れるまで待って、それから付き合いましたよ。一途なんです」と学生時代の恋愛エピソードも披露していた。

大統領や各国の要人などセレブが好んで利用したかつての米国最大のエアラインが舞台だけあって、劇中で主人公たちが様々な有名人に遭遇することもあり、話題は芹那さんが1度会ってみたいと思っている憧れの人に。「学生時代、香港によく遊びに行っていて、ジャッキー・チェンに会いたいと思ってました。スターなところが好き。香港の街で出会えたら、声かけてハグして欲しい!」と意外な大物に憧れていることを告白し、会場を沸かせていた。

「メイクや髪形、ファッションを真似したくなるから、女の子は必見のドラマ。このドラマを見ると、お仕事が頑張れちゃうと思います! 働く女性も含め、全ての年代の人に見て欲しいです」と作品の魅力をアピールし、トークショーは幕を閉じた。

「PAN AM/パンナム DVD-BOX」[DVD]
価格:22,050円(税込)
発売日:9月28日(金)※TSUTAYAのみでレンタル中

発売元:IMAGICA
販売元:東宝株式会社

公式サイト:http://www.imagica-bs.com/panam/

© 2011 Sony Pictures Television Inc. All Rights Reserved.
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top