ニコール・リッチー、グウィネス・パルトロウとのコラボでクラッチバッグを発表!

最新ニュース

ニコール・リッチー
  • ニコール・リッチー
ニコール・リッチーが、グウィネス・パルトロウの運営するウェブサイト「GOOP.com」のために手がけたクラッチバッグを発表した。ニコールは自身のブランド「ハウス オブ ハーロウ 1960」とGOOPとのコラボバッグとなる、クラシックな蛇革で濃赤色とティールのクラッチバッグ「アディソン」を発表した。

「グウィネスとの友情から生まれた」という今回の作品についてニコールは、「今回、GOOPだけのためにデザインしたことは素晴らしい経験だったわ! アディソンは私のコレクションの中でも定番になるわね。みんなに愛されるバッグに仕上がったと思うわ」と語った。

同バッグはGOOP.comで225ドル(約1万7,470円)にて購入可能となっており、同サイトにはほかにも「エム・アイ・エイチ・ジーンズ」や「ラグ&ボーン」などのブランドも揃っている。

ニコールは先日、新作コレクションの「メイシーズ」のセレクトライン「インパルス」も発表しており、柄物のドレスやシルクのブラウス、ブレザー、レザーのレギンスなどを含む同新作ラインはアクセサリーとの組み合わせにぴったりだという。「私はアクセサリーを重ねるのが大好きなの。だからそういう感じにしたの。いっぱいネックレスを組み合わせられるようにね。しかもどんな靴にも合うわ。ヒールにも合うし、ブーツでカジュアルにもできるの! 新作ラインはスペシャルなデザインにしたから、どんな髪型やメイクにもぴったりなのよ」と自信を覗かせていた。
《text:cinemacafe.net》
今、あなたにオススメ
Recommended by
page top