ジェニファー・アニストン、元夫ブラピの母親を結婚式に招待

最新ニュース

パリのレストランを後にするジェニファー・アニストン&ジャスティン・セロー -(C) KCS/AFLO
  • パリのレストランを後にするジェニファー・アニストン&ジャスティン・セロー -(C) KCS/AFLO
8月に婚約を発表したジェニファー・アニストンが、元夫のブラッド・ピットの母親・ジェーンさんを結婚式に招待したようだ。ジェニファーとブラッドは2000年に結婚、彼がアンジェリーナ・ジョリーと『Mr.& Mrs.スミス』で共演後の2005年に離婚した。結婚当初からジェーンさんと仲が良かったジェニファーは、ブラッドとの破局後も交流を続けてきた。

離婚後はヴィンス・ヴォーンやジョン・メイヤーなどと交際したが、なかなかゴールインまで到達しなかったジェニファー。しかし、『Wanderlust』(原題)で共演した俳優で脚本家のジャスティン・セローと恋に落ち、今年8月、ジャスティンの誕生パーティの席でプロポーズを受け、婚約した。

関係者は「ジェニファーはジェーンに出席してもらいたいのです。彼女にとってジェーンは実母のナンシーよりも身近な存在です」とイギリスの大衆紙「The Sun」に語る。「ジェーンも、ジェニファーが新たな幸せを見つけたことをとても喜んでいます。息子と別れてから7年間、恋の悩みを聞いてはアドバイスもしていたのですから。結婚式には絶対に出席するでしょう」。

詳しい日取りなどはまだ明らかになっていないが、ジェニファーはニューメキシコ州にあるジュリア・ロバーツ所有の牧場での挙式を望んでいるという。



© KCS/AFLO
《text:Yuki Tominaga》
今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top