次代のファッション・アイコンは、ジュリア・ロバーツの姪?

最新ニュース

エマ・ロバーツ
  • エマ・ロバーツ
ハリウッドが誇る大女優のひとりジュリア・ロバーツの姪エマ・ロバーツが、ファッション系アプリ「Snapette(スナペティ)」のファッション・アドバイザーに抜擢された。

同アプリは、近くの店舗にある購入可能な商品の写真を閲覧したり、ショッピング中の掘り出し物の商品の写真を自身でアップロードできるなどインタラクティブな機能が話題のショッピング・アプリで、エマは同アプリにアドバイザーとして選ばれたことについて「People」誌に「友達にはいつも『あなたがツイートすることって言ったらファッションとかテレビの話題ばっかりね』って言われてるの。だから私は『その通りよ! だからいつも私がやっていることがそのままアプリになって登場したのよ』って教えてあげたの(笑)」と語っている。

さらに同アプリではファッション・アドバイザーを務めるだけでなく、エマは自身の着るドレスや買うつもりの商品の情報も伝えるという。「スナペティは、『インスタグラム』(写真共有サービス)と『イェルプ』(飲食店のレビュー共有サイト)を掛け合わせたって感じね。お店に何があるかっていうことと、欲しい商品をどこで買えるかを同時にサーチできるってわけ。それが私の気に入っているところなの! 私はイベントなどの借り衣装なんかをシェアするつもりよ。それから買うつもりの洋服なんかも載せるわ」と明かしており、さらに「個人的には、セレブがレッドカーペットで着るドレスを見るのは好きだけど、それだけじゃなくてセレブのクローゼットの中身も覗いてみたいわ。だって、普段着はきっと違うはず」と語っている。

『ブロウ』でジョニーデップとペネロペ・クルスの娘役を演じるなど、ジュリア同様にエマも女優として活躍しており、そのファッションセンスの良さから次代のファッション・アイコンとなる存在として注目を集めている。
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top