※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ジェシカ・シンプソン、第1子出産から7か月で早くも第2子を妊娠!

ジェシカ・シンプソンが、早くも第2子を妊娠したようだ。

最新ニュース ゴシップ
注目記事
ジェシカ・シンプソン
ジェシカ・シンプソン
  • ジェシカ・シンプソン
ジェシカ・シンプソンが、早くも第2子を妊娠したようだ。

今年5月に娘のマックスウェル・ドリュー・ジョンソンちゃんを出産し、つい先日ウェイト・ウォッチャーズ社のスムージーで60ポンド(約27キログラム)減のダイエットを達成したばかりのジェシカだが、第1子の出産からたった7か月しか経っていないにも関わらず、元NFL選手のエリック・ジョンソンとの間に第2子を授かったという嬉しいニュースが舞い込んできたという。

ある関係者は「US Weekly」誌に、「計画した妊娠では絶対にありません。ただ、そうなったんです。ジェシカはまた妊娠しちゃいました」と明かしている。

エリックと婚約して2年のジェシカは、来年イタリアで挙式するともうわさされている。そんなジェシカはダイエット時に「妊娠を経験したことのある人は誰しも、赤ちゃんを産んだ後『ああ、この体をなんとかしなきゃ!』って思うものよね。私は自分のライフスタイルに沿ったダイエットをしたかったの。だっていつも最終的には失敗してリバウンドを繰り返してたのよ…」と話していた。
《シネマカフェ編集部》
【注目の記事】[PR]
page top