テイラー・スウィフト、恋人に約680万円のクリスマス・プレゼント!?

最新ニュース

テイラー・スウィフト
  • テイラー・スウィフト
テイラー・スウィフトが、「ワン・ダイレクション」のハリー・スタイルズへのクリスマス・プレゼントとして5万ポンド(約680万円)もする「ザ・ビートルズ」の記念品を考えているようだ。テイラーは現在交際しているハリーのために貴重なビートルズの品を手に入れようと必死のようで、同バンドの専門ショップにて高額の予算を提示し、従業員を驚かせた。

ある関係者は「Daily Star」紙に「ハリーは最近、テイラーのために900ポンド(約12万円)相当の誕生日プレゼントを贈ったので、今回はテイラーがお返しをしたいようですね」と高額プレゼントの経緯を明かす。さらに、「テイラーはリヴァプールにあるビートルズの専門店の何店舗かに電話をして、ビートルズのレアなサイン入りの記念品を欲しいと注文したようです。テイラーは、ハリーが絶対に気に入ると確信しているようですね。ある従業員は、テイラーが4万ポンド(約550万円)から5万ポンド(約680万円)の予算を考えているということを知って度肝を抜かれたようですよ」と語った。

ハリーは以前、ザ・ビートルズを自身の「アイコン」として崇拝しており、ワン・ダイレクションと同バンドを比較することなど「バカげている」と語っていた。「僕たちはビートルズがアメリカでデビューした当時の映画を観たんだけど、なんだか僕たちとキャラクターが似ているなって感じたんだ。ビートルズのメンバーは僕たちみたいにふざけ合って笑うのが好きだったみたいだね」、「でも、自分たちとビートルズを比べるなんてバカバカしいことだよ。なんたって彼らは崇拝に値するからね」と話している。
《text:cinemacafe.net》
今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top