関西ジャニーズJr.の映画初出演に、クリスマス・イブコンサートでファン大歓喜!

最新ニュース

関西ジャニーズJr.の映画初出演に、クリスマス・イブコンサートでファン大歓喜!
  • 関西ジャニーズJr.の映画初出演に、クリスマス・イブコンサートでファン大歓喜!
毎年3回、舞台・コンサート公演の経験を積み確実に実績を積み上げてきた関西発のネクストジャーネレーション・関西ジャニーズJr.。いまや国民的トップアイドルとなった「関ジャニ∞」に続く彼らが、このたび映画『関西ジャニーズJr.の京都太秦行進曲!』へ出演することが決定。クリスマス・イヴである12月24日(月・祝)に大阪松竹座にて公開決定発表イベントを行った。

大阪松竹座にて公演中の「関西ジャニーズJr.X'masコンサート」の舞台上で特別映像と共に発表された今回の公開決定ニュース。まさにクリスマス・イヴに開催されたコンサートということで、いつもに増して盛り上がりを見せた会場は、中高生から主婦層の女性客を中心に満席に! 外は“クリスマス寒波”が来たと言われる寒さだったものの、場内は凄まじい熱気に包まれた。コンサート終盤、ステージに設置されたスクリーンに浮かぶ「重大発表」の文字に会場はざわつき始め、映画本編の映像を織り交ぜた特別映像が流れると大歓声が巻き起こった。

さらに新曲である本作品のエンディングテーマ「NOT FINALE」を彼らが初披露すると盛り上がりは最高潮に! その後、メンバーから映画公開の発表が告げられると、ファンからは大きな歓声と共に拍手が沸き起こり、メンバーが語る映画への熱い思いに「おめでとうー!」という声援が飛び交っていた。

『関西ジャニーズJr.の京都太秦行進曲!』は2013年3月30日(土)より新宿ピカデリー、大阪ステーションシティシネマほか全国にて公開。
《text:cinemacafe.net》
今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top