※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

日本初、全国のスパが参加する統一イベント「スパ&ウェルネス ウィーク」開催へ

「スパのある暮らしで、もっと美しく、もっと健やかに!」をコンセプトに、日本で初めて、北海道から沖縄まで全国の名だたるスパ70施設が参加する統一イベント「スパ&ウェルネス ウィーク」が2月1日(金)~8日(金)の期間で開催される。

最新ニュース スクープ
注目記事
スパ&ウェルネス ウィーク2013に参加する施設のひとつスンダリ ライフスタイル ストアー」(外苑前)
スパ&ウェルネス ウィーク2013に参加する施設のひとつスンダリ ライフスタイル ストアー」(外苑前)
  • スパ&ウェルネス ウィーク2013に参加する施設のひとつスンダリ ライフスタイル ストアー」(外苑前)
「スパのある暮らしで、もっと美しく、もっと健やかに!」をコンセプトに、日本で初めて、北海道から沖縄まで全国の名だたるスパ70施設が参加する統一イベント「スパ&ウェルネス ウィーク」が2月1日(金)~8日(金)の期間で開催される。期間中は、各スパにてスパ&ウェルネス ウィーク限定のお得な特別メニューが用意されるので、この機会にぜひいろいろなスパを体験したい!

スパ先進国のアメリカやカナダでは、毎年秋にリーズナブルにスパ体験ができるスパウィークを開催している。この期間を心待ちにして、期間中複数のスパめぐりを楽しむ女性たちも多い。日本にスパが上陸して10数年、日常的にスパライフを楽しむ女性たちも増えてきた。スパは、美容目的だけでなく、心身の健康を維持し、ウェルネスライフを送るために、とても効果的な心身のメンテナンスの手段のひとつだ。

2013年2月、日本初待望の「スパ&ウェルネス ウィーク」に参加して、スパの素晴らしさを体験してみて欲しい。全国の参加スパ一覧は、こちらのWebサイトからチェックしてみて。あなたがお気に入りのスパも参加しているかも!

「スパ&ウェルネス ウィーク2013」
期間:2013年2月1日(金)~8日(金)
参加スパ:全国70施設
特典内容:各店舗オリジナルのスパウィーク専用メニュー提供 ※さらに各店により特別メニューやプレゼントあり
http://www.spaweek.jp/
《text:Miwa Ogata》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top