ミッフィーたちが動物園で宝探し? キュートな予告編がついにお披露目

最新ニュース

『劇場版ミッフィー どうぶつえんで宝さがし』 ‘miffy the movie’ -(C)  Mercis bv/Telescreen Filmproducties
  • 『劇場版ミッフィー どうぶつえんで宝さがし』 ‘miffy the movie’ -(C)  Mercis bv/Telescreen Filmproducties
  • 『劇場版ミッフィー どうぶつえんで宝さがし』公開決定リリース
120を超えるタイトルが刊行され、50か国語以上で翻訳、世界中で愛されている「ミッフィー」の初の映画化作品『劇場版ミッフィー どうぶつえんで宝さがし』の予告編が初公開された。

累計8,500万部のロングセラーを誇るオランダの人気絵本作家ディック・ブルーナの代表作「ミッフィー」が、57年の歴史で初めて映画化される本作。公開された予告編では、ミッフィーが動物園で仲良しのメラニーとグランティと一緒に、両親が準備してくれた“お楽しみ”の宝探しを協力して楽しむ、かわいらしい姿が描かれている。

5つの手がかりが隠された「宝さがしの歌」をヒントに、一つずつ謎を解きながら宝物を探すミッフィーたち。その途中、寄り道したり、自転車やボートに乗ったり、ちょっとしたトラブルにあったりしながら、楽しい歌や音楽と共に、手がかりとなるいろいろな動物たちと出会っていく。

ミッフィーが「映画館にいるお友達も一緒に考えてね」と呼び掛けて観客と一緒に宝探しを楽しめるような演出もあり、動物と謎でいっぱいの動物園を巡るキャラクターたちを見ていると、子どもが楽しめるだけでなく、大人でも思わず心がほっこり和んで癒される1本になりそうだ。今回解禁となった予告編では、ミッフィー役の声優として参加する小松未可子さんの声も初公開されている。こちらの映像で、ミッフィーと一緒に宝探しを初めてみて。

『劇場版ミッフィー どうぶつえんで宝さがし』は3月23日(土)より全国にて公開。

※こちらの特別映像はcinemacafe.net記事ページより、ご覧いただけます。


‘miffy the movie’© Mercis bv/Telescreen Filmproducties
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top