※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

スカーレット・ヨハンソン、美肌の秘訣はリンゴ酢洗顔

セクシーな容姿と美肌が自慢のスカーレット・ヨハンソン。なんと洗顔料として、果実酢を使用しているという…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
スカーレット・ヨハンソン -(C) Getty Images
Getty Images スカーレット・ヨハンソン -(C) Getty Images
  • スカーレット・ヨハンソン -(C) Getty Images
  • スカーレット・ヨハンソン -(C) Getty Images
  • スカーレット・ヨハンソン -(C) Getty Images
  • スカーレット・ヨハンソン -(C) Getty Images
  • スカーレット・ヨハンソン -(C) Getty Images
  • スカーレット・ヨハンソン -(C) Getty Images
  • スカーレット・ヨハンソン -(C) Getty Images
  • スカーレット・ヨハンソン -(C) Getty Images
セクシーな容姿と美肌が自慢のスカーレット・ヨハンソン。なんと洗顔料として、果実酢を使用しているという。

「ナチュラル・スキンケアについて研究してみたら、リンゴ酢に効果があるという説を知ったの。トナーとして使うと、ちょっと強過ぎるけど、吹き出物には効くのよ」とスカーレットは「ELLE」誌のインタビューで語った。ちょっとお肌に刺激がありそうだし、何より酢の匂いが強烈で、続けるには気合いが要りそうだ。

香りと言えば、スカーレットはフレグランスにもこだわりがあり、1日のうちに付け替えることもある。お気に入りはもちろん、自身がキャンペーン・モデルを務める「ドルチェ&ガッバーナ」の“THE ONE デザイア”。「とても女性的な香りで、夜につけるのが最適ね。日中はルイジアナ州にあるバーボン・フレンチ・パフューム。花の香りよ。いろいろミックスするのが好きなの」

(C) Getty Images
《冨永由紀》

好きな場所は映画館 冨永由紀

東京都生まれ。幼稚園の頃に映画館で「ロバと王女」やバスター・キートンを見て、映画が好きになり、学生時代に映画祭で通訳アルバイトをきっかけに映画雑誌編集部に入り、その後フリーランスでライター業に。雑誌やウェブ媒体で作品紹介、インタビュー、コラムを執筆。/ 執筆協力「日本映画作品大事典」三省堂 など。

+ 続きを読む

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top