グウィネス・パルトロウ、「来年からメット・ボールに参加しない」と断言

最新ニュース

グウィネス・パルトロウ
  • グウィネス・パルトロウ
  • ミランダ・カー -(C) Getty Images
  • グウィネス・パルトロウ
グウィネス・パルトロウは今年のメット・ボールが気に入らなかったようだ。ニューヨークのメトロポリタン美術館主催で6日(現地時間)に開かれたコスチューム・インスティチュート・ガラに参加した多数のスターのひとりであったグウィネスだが、今回まったく楽しめることができなかったため、来年以降は出席しないとまで断言している。

グウィネスは「USA TODAY」に、「もう絶対に行かないわ。全然楽しくなかった。うるさすぎて、人が多すぎ。まったく楽しめる雰囲気ではなかったわ」と語り、今年のメット・ボールを切って捨てた。とは言えグウィネスは会場でセレブの友人達と会えたことには満足したようで、先日自身が「People」誌が選ぶ今年の「世界で最も美しい女性」に選ばれたにも関わらず、ミランダ・カーの美しさに圧倒されたそうだ。「私ったら、『そんなに可愛くておかしくない!?』なんて聞いちゃったの。そしたら彼女は『そんなことないわ』って謙遜してたけどね」。

さらにグウィネスは、奇抜な格好が目立った今年のメット・ボールの中でもやはりミランダが一番おしゃれだったと続けた。「ミランダはバンデューっぽいブラックのマイケル・コースのドレスを着てたの。おなかも丸出しだったわ」「とっても綺麗だったわね。今年のテーマのパンクにもあってたわ。とってもかわいい子。尋常じゃないくらいね」と語った。
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top