ダコタ&エル・ファニング姉妹、注目のファッションブランドと秘密のコラボ?

最新ニュース

ダコタ・ファニング&エル・ファニング
  • ダコタ・ファニング&エル・ファニング
  • 「メット・ボール」にてミュラヴィー姉妹&ファニング姉妹 -(C) Getty Images
  • ダコタ・ファニング&エル・ファニング
ダコタとエルのファニング姉妹が「ロダルテ(Rodarte)」とタッグを組んだようだ。現在、 ファニング姉妹が「ロダルテ」を手がけるケイトとローラ・ミュラヴィー姉妹と共に秘密のコラボレーションに取り掛かっていると報じられている。

ある関係者は「Mail on Sunday」紙に「彼女たちはかなり細かいところまで関わっています」とだけ明かしている。ただ、ファニング姉妹がコレクション全体の制作に関わっているのか、それとも特別な作品のみに特化しているのかはまだ明らかになっていない。ダコタは以前、妹のエルがファッションに夢中で、「エルったら、モデルやブランドのコレクション、それにコレクションの中の商品まで何から何まで知り尽くしているのよ」「本当に情熱があるのよ。別に物欲しさっていう意味では全然ないんだけどね。彼女はデザイナーの技術と創作力に本当に感心しているんだわ」と話していた。

また、2人は女優としてだけでなく「マーク・ジェイコブス(Marc Jacobs)」の広告キャンペーンに起用されたり、「シャネル(CHANEL)」や「ロダルテ」のキャットウォーク最前列も常連で、ファッション界からも一目を置かれる存在になってきている。また、先週行われたメット・ボールでも2人はロダルテに身を包み登場しており、ダコタは装飾の美しいブラックドレスできめ、一方のエルはマルチカラーのドレスで遊び心に溢れた着こなしを見せていた。
《text:cinemacafe.net》

関連ニュース

今、あなたにオススメ
Recommended by

特集

page top