※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

夏のリセット&リフッシュ旅におすすめしたい、軽井沢で体験する“森スパ”

この夏、「星のや 軽井沢」に、心身共にリセット&リフレッシュできる「森スパ」が新たに誕生。7月1日から8月10日の期間限定で開催される。

最新ニュース スクープ
注目記事
星のや 軽井沢 森スパ
星のや 軽井沢 森スパ
  • 星のや 軽井沢 森スパ
  • 星のや 軽井沢 森スパ
  • 星のや 軽井沢 森スパ
100年以上の歴史がある古き良き避暑地、軽井沢。「星のや軽井沢」は、その静かな山あいに佇むラグジュアリーリゾート。この夏は、軽井沢の爽やかな森林を満喫できる空間で心身共にリセット&リフレッシュできる「森スパ」がおすすめ。7月1日(月)から8月10日(土)の期間限定のプログラムだ。

「森スパ」は、雄大な浅間山の木々や小川、森林からあふれでるマイナスイオンを肌で感じながら体験する至福のスパトリートメント。森林には都会では感じることのできない、自然の香り、音、色があふれ、心身のバランスを整えてくれる。ゆったりとしたテンポのドライマッサージと足下のオイルトリートメントでリンパと血流の流れを促していけば、自律神経が調い、免疫力と細胞の活性化を高めて、新鮮な心と身体が蘇る。

トリートメントの仕上げは、身体をじっくりと温めるスープと温野菜を中心としたスパキュイジーヌを。リセットされた身体に優しい食事を摂り、星のや 軽井沢内のメディテイションバスへ。 蘇った心と身体に向き合う、「瞑想入浴」でプログラムを締めくくる。

パソコンや携帯電話など、日常の世界から切り離されて、自然空間に身をゆだねてみることで、普段は見過ごしがちな自分の心や体の声にも耳を傾けることができるだろう。夏のバケーションを計画中の方は、ぜひチェックしてみて。


星のや 軽井沢 森スパ
開催期間:7月1日(月)~8月10日(土)12時より
料金: 40,000円 (サ・税別、宿泊費別)
料金に含まれるもの:森スパでのトリートメント1回、スパ キュイジーヌ

星のや 軽井沢
所在地 〒389-0194 長野県軽井沢町星野
Tel:050-3786-0066
料金:56,000円~(2名1室2泊1名様※サービス料別、税込、食事別、通常宿泊は2
泊~)
《text:Miwa Ogata》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top