※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

パリス・ヒルトン、恋人のリヴァー・ヴィーペリとゴールイン間近!?

パリス・ヒルトンが恋人のリヴァー・ヴィーペリと「近々」結婚するようだ。現在32歳のパリスはスペイン人モデルで21歳の…

最新ニュース ゴシップ
注目記事
パリス・ヒルトン&リヴァー・ヴィーペリ -(C) Getty Images
パリス・ヒルトン&リヴァー・ヴィーペリ -(C) Getty Images
  • パリス・ヒルトン&リヴァー・ヴィーペリ -(C) Getty Images
  • パリス・ヒルトン&リヴァー・ヴィーペリ
  • パリス・ヒルトン&リヴァー・ヴィーペリ -(C) Getty Images
パリス・ヒルトンが恋人のリヴァー・ヴィーペリと「近々」結婚するようだ。現在32歳のパリスはスペイン人モデルで21歳のリヴァーとこれまで8か月間交際しているが、2人の仲は順調で、パリスの方はゴールインする日も近いと確信している様子だ。

結婚の予定について尋ねられたパリスは「近いうちに実現するかもしれないわ…私の人生をかけてリヴァーを信頼しているの。つまりそれって、彼が私にとっての世界そのものってことよ」と答えている。

これまでもモデルのジェイソン・ショーや海運王の御曹司パリス・ラティスなどと婚約していたこともあるパリスは、リヴァーとの子供を持つことも考えていると「Daily Mirror」紙に明かしている。「小さなパリスちゃん達を授かるのが待ちきれないわ」そんなパリスは以前、パーティー三昧のライフスタイルを控えるなど「成長した。もうゴタゴタは十分よ。大人になったの」と、リヴァーと落ち着くことが待ち遠しいようだ。

さらにパリスは家庭を持つ準備ができているかという質問に対しては、「それって全ての女性の夢だと思うわ。いつの日か子供を持って家庭を築くことは、生きる意味そのものだと思ってるの」「もうリヴァーに夢中よ。彼に出会うことができて、私ってとっても幸せ者だわ。私がいままで出会った中で、誰よりも優しくて、最も忠実な男性よ。それに私のことをプリンセスみたいに扱ってくれるの」「それに、私がこれまで見た中で最も美しい人なの」とノロケてみせた。

(C) Getty Images
《シネマカフェ編集部》

関連記事

特集

【注目の記事】[PR]

特集

page top